最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月14日

10連マグパウチの色

市 (2020年02月14日 19:54) │Comments(4)タフプロダクツ
10連パウチの色をみましょうね

ライトブルー
明るめの青です。
ちょっと鮮やかで良いですよ。


ダークブルー
渋い青というか・・落ち着きがあって好感がもてます。


パープル
品があって捨てがたいです。


グレイ
もんくなしに良いです。


ブラック
これはぜったい欲しいです。

以上の五色です。
1つだけというならブラックでしょう。
2個目はグレイかな。
しかしライトブルーも無視できません。

ボクにはたくさん必要なので全5色をゲットします。


このど迫力!!
こうして引き出しに入れておくと収納が楽しいんです。


奴は老いぼれてるが、拳銃は上手いんだ。その上にいつも10本ものマグを携帯してやがるんだぜ。それでもって100メーターからでも正確に撃ってきやがるんだ。どうだ、そんな奴をこれから殺しに行くんだがボランティアはいるか?

「いきませーん!! ・・・」

「じゃあ、俺もやめる、酒場で飲もうぜ」

あなたを厄災から守ってくれる縁起の良い10連マグパウチですぅ(^O^)

ご予約希望の方は

ichi@lem-shop.com
このメイルで直接ピギたんに、お名前と色と個数をお知らせください。

値段は未定ですが、4千〜4千500円くらいになると想います。


ケニーはこのグレイが好きだそうです。


ジュンは、ひと目見たときからパープルに決めていましたよ。

これはマグ以外に工具だとかオイルだとか、その他いろいろなモノを収納できそうですね。

今朝は、暑くて目がさめました。1時半ごろです。シャツがぐっしょり、汗をかいていました。熱が出ていたのでしょうね。でも熱はスッと引いて、このブログを書きました。
また眠くなってきたので休みます。

そうそう、昨日はプローンを50回やり、筋肉痛はありません。どうやら今年もプローンができそうなのでホッとしています。

by 森光子さんに顔むけできる77歳  


Posted by 市 at 19:54Comments(4)タフプロダクツ

2020年02月14日

10連のマグパウチ

市 (2020年02月14日 06:11) │Comments(11)タフプロダクツ


タフプロダクツからの依頼で、このようなマグパウチを撮影しましたよ。



ハイキャパのマグが10本入るんです。


様々なマグが入り、1911だと20本も!!


肩掛けもできれば、このようにベルト装着もできます。

ウチには200本くらいのマグがあるので、整理用としても役立つのでボクもたくさんゲットしますよ。

風邪が治ったら、これを腹に巻いて、ブラックウィドウのマグを10本差すなんて・・嬉しくてゾクゾクしてますぅ(^O^)


タヌキと9mm,40CAL,45ACPのパッチが付いてきます。中のマグの種類を示すためのものです。

さて・・、
これが欲しいという人はいらっしゃいますか?
値段は4千円くらいだとしたらいかがです?

製作は1回かぎりらしいので、注文するなら今のうちなんですよ。

近いうちに、インフォを書きますが、欲しい人は「欲しい!!」とコメントくださいな。

ところで、

これらのフォトはアマゾンに載せるためのもので、撮影はケニーが独りでやりました。
まあ、なんとか使えます♪

あ、もちろんアイフォンでの撮影ですよ♪

by 楽チンなモトグラファー
  


2020年02月14日

コロナが出た日・・・

市 (2020年02月14日 04:13) │Comments(4)語りのプラザ
ビアンキカップでのこと・・

ひどく散らかった狭いホテルの部屋に戻ると、背中に背負っていたはずのシューティストバッグが無いっ!!

えーーー(°_°)

すごく焦りました。
どこで忘れたのか見当もつかない・・・

しゃがみこみたいほどのショックです。

・・・というところで目がさめました。

77歳にもなって なんたる低次元な夢であろうか・・・

あ、フルーに罹ってるんだっけ・・
自覚症状は?・・・

頭痛・・無し
熱・・無し
意識・・混濁無し

起き上がれそうか?・・
ドラファイしたいぞよ♪

10時前に睡眠、7時過ぎに目覚めた・・
昨夜はナイクールという風邪薬を飲んだので眠れたのだな・・・
アレを飲むとぐっすりと寝られるからな・・・

と、そんなふうに目が覚めていきます。

食欲はある・・朝飯タイムだ。
またオジヤ作ってよ・・・
と、通学前の妻さんに頼む。


うふふふ♪
うまそーー(^∇^)

基本的には昨日と同じですけど、今日のはワカメが加わり、タマゴは2個と野菜はもっと。

そんなワケで、症状は昨日よりも少し良いのです。

そしてネットで日本の新聞を読む。

とうとうコロナによる死者が出たと・・・

神奈川のおばあちゃんが亡くなり、義理の息子である東京のタクシー運転手が感染したと。

このほか、和歌山県の50代の日本人の男性医師と千葉県の20代の男性も新型コロナウイルスに感染していることが確認されたそうです。

これはまずい状況です。
これから日本でコロナが急速に拡大するという前兆かもしれません。

「ナナァ・・五月にグランマがウチに来る予定だけど、日本からの渡航が禁止になるかもしれないので、そのように想定しておいてね・・・」

そういえば、テツヤが梅干しを運んで来てくれる予定だけど・・微妙な状況になったなぁ・・・今朝食べた梅干しはラスト1個だったんだわ(^_^;)

梅干しどこではありませんっ!!
きっと世界は大騒ぎするでしょうから。

でも、コロナ死亡率はすごく低いというのでボクは心配していません。中国での死者は1300人でも、ボクのフルーでは1万2千人以上が死んでいるのですからね・・・。

だけど、ひょっとすると中国の死者数は共産党のウソで、実は2万人を超えている可能性もなくはない・・・。

ようするに、コロナのことはほとんど解ってないところが恐いです。

もしも中国のように 日本でも毎日100人からが死ぬと言う事態になったら、いったいどうなるのでしょう?
昨日のチャイナでは1日に200人が死んだそうです。

感染しても症状がなく、その人が元気に街を歩き回るうちに他人に感染させる、というのが新型コロナの特徴かもしれないだそうで・・・。

そして日本でも とうとうコロナの感染ルートが解らない事態となりました。

君子危うきに近寄らず

家にこもるしかない

外部との接触を断つ

だが それは可能ではない

かくしてコロナは拡がる

こうなったらインフルエンザのように、各自がコロナと闘う以外に道はないでしょう。

なぁに、テキは大して強いやつじゃないって!!

健康な人ならコロナを殺せるって!!

みなさんも、そういう強いマインドで泰然としていてくださいね。

by アメリカでフルーだと想っている人の中にコロナが混ざっていても驚かないイーチ  


Posted by 市 at 04:13Comments(4)語りのプラザ