最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月05日

美少女の輝き

市 (2020年02月05日 11:38) │Comments(8)語りのプラザ
ジュンさんの笑顔がイチローさんの笑顔と重なるようになりました。

ええ笑顔です。

こんなに自然に笑える娘さんは素敵です。

きょうびの日本の娘の芸能人アイドルを意識した嘘臭い笑顔を見ると本人の裏の顔を考えてしまう…ちょっと病んでいるのかな…そのせいか一山なんぼの日本のグループアイドルに全然食指が進まない…元々多人数が得意では無いので。何とか48グループ、何とか46グループ、何とかクラブ…水滸伝や梁山泊、三国志…大勢の人を思うだけできぶんがわるくなるのです。

学生時分ずっとイジメにあっていたせいか…今もちょっと落ち着きません。
パニックとか無いんですがね。
ヨッシ

わいが写真学校のときな、
プロのモデルを呼んでの撮影会があってな、
わいはクローズアップで撮ろうとしたねん。

したらな、美しくはない付けまつげが粉だらけの顔の中でパサッと瞬きし、ニヤッと作り笑いしたねん。

ぞぉ〜っとしてなぁ・・・

それっきり、厚化粧の女は嫌いになったんやわ。

わいはファッション撮影には向いとらんとはっきり悟ったんだわ。

しょせん営業用の笑顔やけん、
心などこもっとらんのや。

AKなんとやらをTVでチラッと見たけど、
大の男が見て喜ぶレヴェルのもんやないでぇ。

ヨッシの感性は正しいんや。
安心しぃ♪

ほな、この夕刻に三人で練習したとき撮ったジュンの笑顔みせたるわ。
明るくてよう笑い声たてる娘なんや。

この美少女のファンになってほしいでぇ。

・・・・・・どや?
鳶色の眼がなんともいえんなぁ・・・
太陽光いっぱつの直射だけで補助光もなしで こんな美しゅう写るのは素肌がきれいやからなんやでぇ♪

ついでにヨッシの好きな

ジャックもやぁ(^O^)

おまけに、


賢い猫のシロタやぁ(^∇^)

どや?
満足してもろたやろかぁ?

by 元有名フォトグラファー
  


Posted by 市 at 11:38Comments(8)語りのプラザ

2020年02月05日

77歳が使う拳銃

市 (2020年02月05日 06:01) │Comments(12)てっぽ


おっはようござる (^O^)/

77歳の記念に、
M-17を改良しました。


昨日までは、このセットアップでしたね。


うっ、リョーや、
これショウダウンだけど、なんか変よっ!!
まあ、この件はあとでと・・・

ともあれ、
この拳銃は試合用に比べると けして使いやすいとは言いがたく、慣れるためにはドライファイヤをうんとせねばならんとです。
幸い、エアガン射場が大いに役立ちます。


この姿は、もう見られなくなるかもしれないので載せておきますね。






この個性的な佇まい、
けっこう大好きでしたよ。

でもね、

こっちのフレイムを使う必要に迫られているのですよ。
これはM-17純正ね。

実戦投入なので後部にパテを盛りました。
しかし色が合ってないけど・・・


この盛り付けがあると無いでは大違いですよ。


このフレイム、金属インサートなどなく、わりとフニャいのです。強度がどれくらいあるのか楽しみ。スティールの1911フレイムはたまにヒビがはいりますからね。ただし、このフレイムの交換にかかる時間は2分。そして値段は5千円ほど。これはたいした設計です。


はい、できました♪
コンパクト用スライドにフルサイズのフレイム。
パテの色も合わせました。

これはちょっとした拳銃ではないかと、
そう想いませんか?


うん、姿もいかす!!


77歳となった今朝は、こいつでフルコース回りましたよ、もちろんドラファイでね。

こうした理由ですか?
決まっとるがに、

レイザー付きだとホルスに入らんがに。

これならすぐに試合に出られるがに♪

たまにゃCCWで試合して腕を磨かんとね。






これをホルスでキャリーしながら自然を散策、ときおりドゥロウして枯れ木を狙い撃ち。77歳がこんなこと日本でやったらどうなりますかね〜(^O^)

いいトシこいた老人なんだからゲートボールにすべきだと批判されますかね〜
(^O^)(^∇^)はっはっは


と、いうわけで、
これが77歳用のGUNなんですぅ♪

by ハピー セヴニーセヴン

(セヴニー→セヴンティー)
(トエニー→トゥエンティー)  


Posted by 市 at 06:01Comments(12)てっぽ

2020年02月05日

ボクの1番の宝もの

市 (2020年02月05日 01:44) │Comments(14)語りのプラザ
ボクの宝もの・・・

それは宝者たちなんです。

この二人です

彼らがいなければ、自分の存在価値なんかない、
と考えています。

この二人に老後を捧げることができるので、自分の重要感を感じることができるわけです。


この娘っこの可愛いこと!!


いっさいの化粧をしていない、この自然美!!

わがままで、無精で、学習ぎらいで、
弾けるような健康美だけがトリエ。


パリダカから無事に帰還したバットン将軍から贈られた初めての電動ガンです、これなら撃てると興じています。







起きた時に、眠る前に、
ひしと抱き合うダダと美しい娘・・・
そんな日常がこんなに幸福感を与えてくれるなんて、イエスタデイ アイワズバカヤングのころには想像だにしていませんでした(^O^)

77歳で10歳の娘を育てる・・・

射撃仲間たちは、そんなイーチを
「ヒーロー」と呼んでくれるんです。

うん、たしかにそうかもね。
こんな奴、めったにいないもんね♪

最近のケニーといえば、

エアガンのメカいじりに没頭。






でかいバッテリーを使いたいのだと。


朝を待てず、夜間にテスト。




電動ガンの射撃感をより実銃に近づけるのだとイッショケンメになっているんです。

親譲りの凝り性。研究熱心。

そんなことやってないで勉強しなさいっ!!
なんて、大学生の母からもゼッタイ言われない。

なんてラッキーなヤツでしょね♪

ボクの親達も学習しろとはいっさい言わなかった。
そのことでボクは両親に感謝しているんです。

自由に育ったので思考が自由で世の中の価値観にとらわれることがなく、自分の道は自分で見つけて歩いていける。自分の子たちにもそれを譲りたい。

そんなこんなのイチロー77歳です(^O^)/
  


Posted by 市 at 01:44Comments(14)語りのプラザ