最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月19日

ミーティンはどこで・・・

市 (2020年02月19日 10:16) │Comments(7)語りのプラザ




さて、積もる話はどこでしようか・・・


振り返ると、こんな会議室も。


ここがメインのキッチンかな?・・
とにかく広くて覚えられません。


ここが景色も良いし、顔突き合わせて話ができるから座ろうか・・・

シュアファイヤのジョン社長はそう言って落ち着きました。

ショットショウで久しぶりに逢い、絶対に来てくれと言われており、このさい春休みとなったケニーを紹介しておきたかったのです。

ところでミーやん




この車はなんなんだい?

ポーシェも負けるんとちゃうかい?

愛する奥様に贈ったけど、いまや全然乗ってないそーだが・・・  


Posted by 市 at 10:16Comments(7)語りのプラザ

2020年02月19日

3軒分のお屋敷

市 (2020年02月19日 09:46) │Comments(0)語りのプラザ




以前に訪問したのは8年くらい前でしたか、広い一軒家でしたね。ところが今は左右の家を買い取って大きな家に改築し100人が住めるような長屋のサイズとなっていました。

そういえば、映画監督のジョン ミリアスの家もこんなふうに長い平屋建てでしたよ。


これがシャワー室・・のひとつ。
ちよっと浴びるのが恥ずかしくはないかえ?

これで、そろそろジラシも終わろうかいね・・・  


Posted by 市 at 09:46Comments(0)語りのプラザ

2020年02月19日

最高級豪邸

市 (2020年02月19日 02:11) │Comments(3)語りのプラザ
スーパー8もよろしくおねがいしまーす
なんちゃって。
改装したんでしょうかね 清潔感あって明るくて いい感じですねえ! 私が泊まったウィスコンシン州の6は。。。室内の至る所湿気マックスでお部屋はカーペット(^◇^;) スリッパを持ってこなかったので レンジバッグにストックしていた「雨降ったら猫にかぶせるシャワーキャップ」をはきましたー\(^^)/ のちにダブルアルファ製のを買いましたが(=^ェ^=) 同じ名前のホテルでも当たり外れありますよね。快適そうで何よりです♪
ケニー君 何をなさっているのでせうか?!
気になりますー^ - ^
ニューポートビーチ ドキドキ 行ってらっさいませー♪

リリコ



はい、ニューポートビーチの中でも凄すぎる部類の豪邸のリヴィングルーム・・のひとつ、です。

大理石の床で清潔なので猫キャップは履かないよ(^O^)
リリコはロサンジェルスに住んでるの?

この窓のワイドさったら・・・!!



そして、この見惚れる風景・・・・・・

東京なみにごったごったしたロサンジェルスに、このような場所があろうとは驚きではないかと。

先刻、モテル6に泊まっているひどく貧しく不幸そうなオバサンを観てしまったケニーは、この屋敷で一言、

「ワァーーオ!!・・・・・」

ここでいったい何をしようとするのか?  


Posted by 市 at 02:11Comments(3)語りのプラザ