最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月22日

招待試合

市 (2020年02月22日 11:27) │Comments(5)STEEL CHALLENGE


今日は、招待試合でした。

平日なのにケニーは春休みなので出場。





エアガン練習の効果が出て、ケニーは一段と上達しており、スモホとランダバウトはアンダー8sec。2秒切りを並べたわけで、これには一同大拍手。これはいよいよ80秒切りかと想われたのですが、ガントラがあって84秒。

9mmカービンを使うボクもなかなか快調に撃てたのですが、100切りに2秒及ばす。100秒の壁がこんなに厚いとは想わなんだデスヨ(^_^;)


22口径ライフルの名機、タクソー(ル)を貸してくれたのは、この人です。



ご本人の愛機はヴォルコーセンです・・が、見たところ同じです。機関部とバレルに差があるわけですが、性能に変わりがあるとは想えません。
ケニーを心から応援してくれる人なんです。

でもって、

今後のサクセンとしては、ブラックウィドウを護身銃の柱とし、シルバーウィドウで試合に出て腕を磨く・・というわけなんです。キャリーガンと同じフィーリングの拳銃を撃ちまくっていれば本番での違和感がありませんからね。


M-17に載せてあったアクロをシルバーウィドウに移したのです。これでオープンクラスに挑戦するのです。

by 楽しみでドキドキしてる77歳
  


Posted by 市 at 11:27Comments(5)STEEL CHALLENGE

2020年02月22日

隠居マンに仕事が・・・

市 (2020年02月22日 01:00) │Comments(14)語りのプラザ
あ れ よ ・・

という間も無く三日がすぎました。

澄みません、夢中で作っていたのです。



何をって・・4点のプロトなんですよ。

なんのプロトかって?

頭に浮かんでいるいるモノたちを可視化するためのプロトなんです。

朝は4時にガバ置きして寒い中で作ってました。

だから、いったい何を作っていたかっ!!
・・と聴いちょるんやがぁ〜!!

あ、それはだれにも漏らすなと、

わが友人に言われてますので・・・

「あのねジョン、世には多くのライトがあるけど、ワシがこれしかないっ・・と想うのはないんだよね・・・」

「ほう、テルミーアバウト・・・」
(聴こうじゃないの)

「こうこうこうこうでアノソノソノ・・なんだわ」

「・・うーむ・・そいつを作ってみようじゃないか!!」

「でもって、これは別なコンセプトなんだけどね、こうこうこうなわけで、それに勝つためにはコレコレコレのコンセプトを立ててみたんだけど、その分野には興味などないだろうね?・・」

「ほー!! そいつは面白いぞイーチ!!」

「だけど作るの大変すぎだよ・・・」

「なぁに、他が作れるんならウチでも作れるさ、よしっ!! これからエンジニアんとこに行って話をしてみようじゃないか」

ブーーーーーと走って会社に行きました。

エンジニアは困り顔、今抱えている仕事で手一杯のようす。

「じゃあ、モデルを作ってくるから改めてプレゼンティションをしようか?」

「ぜひ、そうしてくれ!!」

こんなことになって飛んで帰り、せせせせと作っているわけです。


「そんなワケでケニーや、春休みの残りは射撃練習どころではなくなったよ・・・」

「だいじょうぶだよ、ボクはエアガンを撃ってるから・・・」

あっ、今日は試合です!!

もう出かける時間になりました。

では、またっ!!

by ジタバタ老人

  


Posted by 市 at 01:00Comments(14)語りのプラザ