最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年02月17日

日本食を持ち込む

市 (2020年02月17日 12:14) │Comments(3)

今宵は無礼講じゃ(^。^)

これだけの品を部屋に持ち込みました♪


この寿司17ドル
2000円
高いけどおいしい♪  


Posted by 市 at 12:14Comments(3)

2020年02月17日

ミツワが近い

市 (2020年02月17日 12:02) │Comments(2)

狙ったわけじゃないですけど日本食料品店がすぐ近く(^^)
  


Posted by 市 at 12:02Comments(2)

2020年02月17日

2月17日の記事

市 (2020年02月17日 11:40) │Comments(2)

値段は70ドルほど
日本のビジネスホテルの値段
中は小綺麗です
ちょっとスエた匂いはします


冷蔵庫とマイクロウェーブが備えられているのでここにしましたよ。

[

場所はニューポートビーチ
ちょっとリッチなタウンなので安全そう。  


Posted by 市 at 11:40Comments(2)

2020年02月17日

チーペストホテル

市 (2020年02月17日 11:20) │Comments(2)

チーペストホテル
1番安いホテルと言う意味です。
突然に決まったクイックトリップなんです。身分をわきまえてモテル6に泊まります。
ケニーが春休みになったので2人で出かけました。  


Posted by 市 at 11:20Comments(2)

2020年02月17日

混んでます

市 (2020年02月17日 11:04) │Comments(0)

ロサンジェルスの405号線はいつもこんなふうに混んでいるのでやんなっちゃいます。  


Posted by 市 at 11:04Comments(0)

2020年02月17日

走る

市 (2020年02月17日 10:57) │Comments(0)

高速道路を走ってます

iPhoneより  


Posted by 市 at 10:57Comments(0)

2020年02月17日

フレズノ ステイール

市 (2020年02月17日 01:53) │Comments(4)射撃試合


朝の気温 13度・・
かなり暖かくなりましたよ。

フレズノ射場へと向かっています。
なぜか いつもこの交差点は印象に残るのです。


ここではドーナツが振舞われるのです。
ドーナツは身体によくはないようなので日頃は食べませんが、月に一度、ここでだけは食べるのです。親子の嬉しい時間がさらに楽しくなります♪




今回は、このおばちゃんと同じスクワッドになりました。65歳くらいでしょうか、9mmカービンが大好きで しかも目を見張る巧さなんです。普通のおばちゃんですが、銃を持たせたら強いのなんのって!! こんな人の家に押し入った悪党は可哀想ですよ。


その旦那さんです。
やはり9mmカービンでルガー改を使っています。
夫婦で射撃が趣味って、いいですよね〜♪

ちなみにスクワッドは7人で、うち9mmカービンを撃っていたのは4人でした。残りの3人のなかで9mmカービンを持っていない人は、1人だけ。今や9mmカービン花盛りという状況なのです。


この人もルガーの9mmカービンです。

「ダダ、みてよあのサイト!!」

「ああっ!! で、でかい!!」

「イヤマフくらい大きいよ!!」


ちょっと撮らしてもらいました。
うわーー!! 大きいっ!!


いや、こりゃすごい!!
びっくりしましたよぉ・・・。


ダダは、エクストラクターが折れていたスターンの16インチが修理できて、それで挑戦です。
ジャムなしで快調に動きました。
が、上手く撃てたつもりなのに103秒・・・
100秒を切るのは想ったよりもタイヘン、
だけど当面の目標としてチャレンジしますよ。


ケニーは、学校の行事が忙しくて実銃練習がまったくできていず、エアガンとのギャップを埋められず、ミスが多くて91秒。ここらでエアガン用ターゲットの並びを検討する必要があると感じています。つまり、ジャパンスティールのターゲット縮尺率は本場モノと同じではない、ということです。

それをゆっくりとステイジごとに研究するのも楽しみですよ♪

by さ、今日明日は忙しくなるぞ、のイーチ  


Posted by 市 at 01:53Comments(4)射撃試合