最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月03日

マリポサ スティールの日

市 (2020年02月03日 11:06) │Comments(7)射撃試合


今日は、マリポサ スティールの日でした。

ケニィという射撃の相棒ができてからは、自分でゲイトを開ける必要がなくなって楽です♪



今日のイデタチはこんなふう。

アメリカでは珍しいマスク姿です。


得物はこれ。

スターンの8.5インチ
9mmのARピストル

今、1番好きなピストル・・の1つ。

これにM-17のマグを使うのです。
そう、マグウエル部を交換するだけでグロックマグからSIGマグへと・・

これに替えてからというものスターンの調子が格段によくなりました。


どうしてM-17マグかといえば、そう、ご推察のとおり、M-17とスターンの両方でスティールを撃つとUわけね。
でも、まだM-17に慣れていないのでもう少し練習してからダブルガンでチャレンジするのです。


内側に着たヘリコンテックスのジャケットはこれ。朝は寒いですが、日が昇るとコレが良い感じ、着心地は部屋着のようで良いです♪



「おう、イーチ、どうしたい、マスクなんかかけちゃってぇ?」

「ショットショウに行ったのでヴァイラスを仕込んでいるかもと想ってねぇ・・」

「・・ってことは俺たちをプロテクトするためのマスクってことか?・・そいつは素晴らしい!!」

しかし、マスクをしているとメガネが曇るし息苦しくてたまりませんね〜(^◇^;)

で・・アメリカではインフルエンザが流行っているので、どれくらいのアメリカ人が死んだのかケニィに調べてもらったら・・・

な、なんとっ!!!

10,000人超、ですとっ(°_°)

死者 1万人ですとぉ???

流行り始めたのは昨年10月、それいらい1万人が亡くなったというのです。まあ、ネットの情報なのですが・・ウソじゃない可能性もあるのですよ。皆さんも調べて裏をとってくださいな。

もし1万人超えだったら、チャイナの300人超えなどビビるにあたらない、みたいな気がするんです。


ケニィの武器はこれっ♪

ケンシロウがケニィだって?

はい・・ケンという名の場合、愛称としてケニィと呼ばれるのです。ダダも皆んなにつられてケニィと呼び始めました。

ケニィといえば、アニーですよ。
兄い、じゃなくて、
アニーよ銃を取れ、の、あのアニーです。

少年ケニアもありますしね(^∇^)

なんのこっちゃ(^O^)

ともあれ、



前回のフレズノ スティールのときに、仲良しのシューターがこれを持ってきて「こいつはオレの押し入れに眠り続けているのでケニィが使ってくれないか?」と、押しつけるように渡してくれたのです。
みれば、すごい銃なんです。

タクティカルソリューションが作っている「XリングVR」という22口径ライフルです。
通称タクソル。
ルガーのコピーですがAMTの上をいく高級機で、値段はルガーの3倍。1,110ドル+200ドルのトゥリガー+RTSのサイト+マグ一式という豪華版なのです。実は、大人の名人たちが使っており、ケニィが欲しがっていたライフルなのです、が、ダダはほどほどにしなさいと飼ってやる気のなかったモデルなのです。

なんと幸運なんでしょね♪

これを練習もせずイキナリ使ったケニィは84.93secという好成績を出し、大いに気に入っています。

で、ダダの成績は 102.95sec。
やがては 100秒切りが可能かもしれません。

by ローコマッチが楽しくてたまらないイチローさん
  


Posted by 市 at 11:06Comments(7)射撃試合