最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月10日

最良のマッチホルスター

市 (2020年02月10日 13:18) │Comments(4)市ホルスタ


無印リョー品のあのホルス、
テスト中です。








3Dプリンターでの製作なので、独特の模様が出ていますが、これも見慣れるとワルくはありません。もしもザラザラ感が気になる部分があったら紙やすりで滑らかにしようと考えながら使っていますが、今のところ問題を感じてはいません。

あの、最高に抜き心地の良かったヘミスフィアよりもさらに良くなっています。そしてヘミスの最大の欠陥であった上後部の出っ張りはギリギリに除去されています。

世界にはいろいろなコンペティションホルスタがありますが、これは断然ナンバーワンです。


ダットサイトのバッテリーやトゥールなどを入れておく収納庫も大いに便利で嬉しいかぎりです。


今年のビアンキカップは、これに決まりです。








高速ドゥロウが要求されるスティルチャレンジも、もっちろんこれでっ!!

では、さらなるテストにもどりまっす♪

by 手が砕けるまでドゥロウしそうなイーチ
  


Posted by 市 at 13:18Comments(4)市ホルスタ

2020年02月10日

エイム2000がアクロに

市 (2020年02月10日 04:40) │Comments(3)てっぽ
お世話になります。
著名人ならではの問題ということなんでしょうね。
一般の人は特別製のシリアルを持った物を手に入れる機会はそうそうないですし、ましてやそれをCCW登録する実戦派はさらに少なく、役所の窓口の方が対応出来る範囲をすでに超えているのかもしれません。
すごいです。

すごいと言ったらエイムポイント2000の落札価格もすごいですね。それもこれもイチローさんの物だったからですよね。その値段を出しても欲しいと思う方に渡って良かったと思います。

@HENLLY



「なにこれ? こんなもん捨てましょ・・」
と、奥さんや子供たちに言われるようなモノでも、見る人が観れば、識る人が知れば、それは大金を積むに相応しいだけの価値があるものですね。

エイム2000を落札してくれた方も、ヘンリー君やヴァカモノたちの世代に近い人であり、毎月紙面を飾るカップガンに胸躍らせていたのだそうです。ただの金持ちが気まぐれで落札したのではなく、少年の情熱を維持し続けている人です。この方に逢って話をすれば、ああ納得だ!! とみなさんも想うことでしょう。

そんなことならサインをしておけばよかったと後悔してます。もしボクが日本に行った時に逢いにきてくださればマロンパをサシオイてサインいたします♪

「落札者 全員集合!!」
みたいな会食ができると、
話が弾んで楽しいだろうなぁ(^∇^)

それはともかく、
今のカップガン用に三機めのアクロをゲットしました。タクミが飼ったものを借りていましたが、そのままガメているんです。そこで、エイム2000の奉公料をこのアクロの支払いに充てることにします。

これも、ちいさなロマンね♪




さて、ショットショウ前にアクロをニョッキーに載せた、という記憶があるのですが、ゼロが維持されているか試してみませう。

バン・・バン・・バン・・

はい、50ydからの3発です。

お♪ ゼロをホールドしていますね。

しかし、この後も撃ち続けたら上下10cmに散り始めたのです。こんなときは、まずマウントをチェック・・
あれれ?・・ゆるんでいますよ(^_^;)


ほとんどのネジはゆるゆるになっていました。


以前はブルーのロックタイトを使っていたので、これは弱かった。なので今度はキツイやつを使いました。

by 早くビアンキカップの練習を始めたいのに まだ寒くてできないでいるイーチ  


Posted by 市 at 04:40Comments(3)てっぽ