最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月24日

ふるえる夜デス・・・

市 (2016年11月24日 21:46) │Comments(14)語りのプラザ
イチローさん、
今晩は、無事到着なされたようですね、お疲れ様です。 鍋と刺身美味しそうですね 自分は明日4時に起きて、千葉県市原の射撃場に経験者技能講習に行ってきます。 自分の住む東京下町は雪はやみましたが千葉県は小雪スノーなんですねー(笑) 安全運転して行かなければ、 八王子バトンさん、田村訓練楽しみですよー 今夜は身体暖めてゆっくりお休み下さい、自分も今から寝まーす(笑) おやすみなさい
習勇





それがね〜(^_^;
このホテル、愛想はよいのですが、雪に対応してなくて 室内が寒いのですよぉ〜(◎-◎;)
厚着のままベッドに入らないとならないようです(;。;)トホホホ
市  


Posted by 市 at 21:46Comments(14)語りのプラザ

2016年11月24日

11月24日の記事

市 (2016年11月24日 21:17) │Comments(1)語りのプラザ
寝るには早いのでニュースを観ています。
安部さんがトランプに会ったことで レンホー姉さんが、ウツボが怒ったようなカオで食ってかかっていますね〜(^_^;

民進党も これまた日本の発展をジャマするだけの存在なのですかね〜???
市( -_-)  


Posted by 市 at 21:17Comments(1)語りのプラザ

2016年11月24日

帰郷の夜

市 (2016年11月24日 20:51) │Comments(13)語りのプラザ


千葉は小雪でスノー、小雪さん・・・
(^o^)(^○^)(^◇^)

もどりましたぁ〜ヽ(^0^)ノ

みなさん、
歓迎の辞、ありがとう<(_ _)>ウレシー

トモが迎えにきてくれて、まずはサシミと火器鍋です♪

寒くて震えて、熱燗を2合も飲んで顔はマッカッカ(^0^;)

涙ぐんでいる幼い子どもたちとの別れは辛かったのですが、古里にもどると不思議な安堵を感じます。

エコノミークラスで来たので疲れがドッと出ていますので、サッサと眠ります。
また明日ぁ〜(^O^)/ウーイ・・・
市  


Posted by 市 at 20:51Comments(13)語りのプラザ

2016年11月24日

ジャパンへ・・・

市 (2016年11月24日 02:43) │Comments(12)語りのプラザ


市彦は、目立たぬように田舎の小さな飛行機で飛び立つ・・・
ほとんど手ぶらだが、愛用のアーマライトM4と弾薬は「商品サンプル」として別送したので現地で受け取る。

まず市彦の行き先はアジアのある国であった。そしてその小さな飛行場から九州の小さな飛行場に飛ぶのである。

おおう、スチュワデスが手招きしている!! 市彦は三段跳びで飛行機に飛び乗り、スチュワデスを膝にのせた・・・。

“まずは、マテーニのドライをもらおうか・・・”

(^O^)/  


Posted by 市 at 02:43Comments(12)語りのプラザ