最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月24日

ジャパンへ・・・

市 (2016年11月24日 02:43) │Comments(12)語りのプラザ
ジャパンへ・・・

市彦は、目立たぬように田舎の小さな飛行機で飛び立つ・・・
ほとんど手ぶらだが、愛用のアーマライトM4と弾薬は「商品サンプル」として別送したので現地で受け取る。

まず市彦の行き先はアジアのある国であった。そしてその小さな飛行場から九州の小さな飛行場に飛ぶのである。

おおう、スチュワデスが手招きしている!! 市彦は三段跳びで飛行機に飛び乗り、スチュワデスを膝にのせた・・・。

“まずは、マテーニのドライをもらおうか・・・”

(^O^)/



同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 02:43Comments(12)語りのプラザ
この記事へのコメント
わぁ~~~~~~~~い♪♪♪♪♪♪
ヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(^▽^)ノ
ヾ(^∇^)/\(⌒▽⌒)/\(*^▽^*)ノヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(´▽`)ノヾ(´ω`)ノ\(o ̄∇ ̄o)/ヾ(^-^*)/
ヾ(*゚▽゚)ノヾ(*^〇^*)ノ”ヾ(*~▼~)ノ\(T◇T)ノ"
\( ^ ^)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/
ヾ(*'o'*)ノヾ(@ ̄∇ ̄@)ノヽ(⌒ー⌒)ノヽ(*゚∇゚*)ノ
ヾ(・◇・)ノ(ノ゚▽゚)ノヾ(=^▽^=)ノヽ(*^∇^*)ノ
ヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(^▽^)ノ
ヾ(^∇^)/\(⌒▽⌒)/\(*^▽^*)ノヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(´▽`)ノヾ(´ω`)ノ\(o ̄∇ ̄o)/ヾ(^-^*)/
ヾ(*゚▽゚)ノヾ(*^〇^*)ノ”ヾ(*~▼~)ノ\(T◇T)ノ"
\( ^ ^)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/
ヾ(^∇^)/\(⌒▽⌒)/\(*^▽^*)/ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヾ(´▽`)ノヾ(´ω`)ノ\(o ̄∇ ̄o)/ヾ(^-^*)/
ヾ(*゚▽゚)ノヾ(*^〇^*)ノ”ヾ(*~▼~)ノ\(T◇T)ノ"
\( ^ ^)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/
ヾ(*'o'*)ノヾ(@ ̄∇ ̄@)ノヽ(⌒ー⌒)ノヽ(*゚∇゚*)ノ
ヾ(・◇・)ノ(ノ゚▽゚)ノヾ(=^▽^=)ノヽ(*^∇^*)ノ
ヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(^▽^)ノ
ヾ(^∇^)/\(⌒▽⌒)/\(*^▽^*)ノヾ(@^▽^@)ノ
ヾ(´▽`)ノヾ(´ω`)ノ\(o ̄∇ ̄o)/ヾ(^-^*)/
ヾ(*゚▽゚)ノヾ(*^〇^*)ノ”ヾ(*~▼~)ノ\(T◇T)ノ"
\( ^ ^)/ヾ(*T▽T*)ノヾ(@^▽^@)ノヾ(○゚▽゚○)/ ワーイ♪

by アキリースに気をつけて来てホシーオトコ
Posted by マロンパ90 at 2016年11月24日 04:37
イチローさん。こんにちは。

\(^o^)/
いらっしゃい?
おかえりなさい?
(・・?)

んー?
とにかく、週末会えるのを楽しみにしていまーす!
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2016年11月24日 06:55
いよいよですねー。お待ちしています。
ここ東京は何十年ぶりかの11月の雪です。雪の東京が見られるかもしれませんね。
Posted by @ヘンリー at 2016年11月24日 08:05
市郎さん
お待ちしております。27日向けて、自分も準備中です。
楽しみにしております、よろしくお願いします。
Posted by ヨッシー at 2016年11月24日 09:09
出発❣️
ジャパンへ、という響きは海外へという意気込みが強く感じられます。
九州は地震や噴火で大変だと思います。
お兄さまと心で語り合って下さい。

市郎さんが日本へ来る❣️アメリカへ行かなけれ逢えない人が来る❣️
いろんな企画や練習にも全部参加したい❣️

今回の来日には、家族の体調管理もあり、残念ながら参加できません。
ブログでの参加で楽しみにしています。
Posted by Fumi at 2016年11月24日 09:31
もう、お会い出来るのが数日後となりましたね。会えるのを楽しみにしております。
Posted by 晴れ晴れショー at 2016年11月24日 09:33
 お世話様です。
関東は雪ですね~ (><) こちらは曇りですよ~!? 諦めて、スダットレスに交換しましたよ~ん (^^;
とーとー明日ですね~ !(^0^)! 葉隠れ前夜祭 (^〇^)/▽

自分を見かけても石とかブツケナイで下さいね~ (~^^)~° (:**)
Posted by ko-1 at 2016年11月24日 09:52
オヤットサーです。いよいよですね。お待ち申し上げてます。お気をつけて。
Posted by 喜多長 at 2016年11月24日 15:48
イチローさん、ユナイテッド エクスプレスのCRJ-200でしょう?。国内線での移動から、いよいよジャパンへの里帰りが始まりましたね。
どうぞお気をつけてお越し下さい。
Posted by MIZ at 2016年11月24日 18:14
イチローさんの旅の御安全をお祈りしております。
Posted by 薩摩小雪 at 2016年11月24日 18:20
イチローさん、ユナイテッド エクスプレスのCRJ-200でしょう?

MIZさん、これ読んでトモとヒックリカエッテますわ〜(◎-◎;)

あなたタダモノではないっ!!!
Posted by 市 at 2016年11月24日 20:56
このヒコーキ、ドア兼タラップが下りてると胴体の半分ぐらい切れ目があるように見えます~操縦席のある先端部分がポッキリ折れないのか心配になります(@o@)
Posted by ちびゆき at 2016年11月25日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。