最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2016年11月27日

パンチのすすめ

市 (2016年11月27日 06:40) │Comments(7)訓練

朝はけっこう寒いので、準備運動で身体を温めました。
押し相撲というのは短時間で汗ばむほどの効果があるんです。
こうして、趣味を同じくする知らない同士が集まって身体を密着しあうというのは連帯感を深め、気持ちもイッキにリラックスできるのです♪






今年はパンチを会得していただきたいと・・・
格闘には関節技や投げ技 絞め技などといろいろありますが、身体が相手と密着する前に強力なストレイトパンチで連打されると手が付けられなくなってしまい、場合によっては1発の正確なパンチでノックダウンさせることができます。
ですから、セルデを学ぶときは、まずはパンチの訓練が望ましいです。そして蹴りですね(^^)

とくに複数の暴漢に襲われた場合は、変則的なパンチが威力を発揮するのです。


でも、1発で暴漢を倒すという技をならってもカヨワイ女性だとパワーとスピードが充分ではない・・・しかし、イチロー訓練を受けた女性はムザムザとは拉致などされませんよ(^-^)(^^)

5時間眠ってパッと目がさめました。
腹がへって困っています。
このホテル、朝食がないのだそうで(◎-◎;)

トモかKOちゃん、早く迎えにきてエサをくわせろー(`ヘ´)


  


Posted by 市 at 06:40Comments(7)訓練