最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月14日

本日の作品

市 (2016年11月14日 13:46) │Comments(11)語りのプラザ


今日は、ジュンも手伝って こんなものを作りました・・・
(?_?)(?_?)(?_?)いったい何でしょう・・・

空飛ばんヒコーキ (゜◇゜)

ブーーー外れぇ!!

もっと直感力と思考力を働かせたまえ(^^)

ヒント→コレで完成形デス。

市  


Posted by 市 at 13:46Comments(11)語りのプラザ

2016年11月14日

今宵はフルムーン♪

市 (2016年11月14日 13:30) │Comments(4)語りのプラザ




今日はアルフォンソが新しいスラブを運んできてくれてバッタバタバタと忙しい1日でしたよ・・・(^_^;
でも日暮れには外で八海山をいただくのです♪
今宵の月は昨夜よりもずっと遅れてのぼるのでフォトはうまく撮れませんが美事なフルムーン
(満月)が暗い空に上がってきました。

おい、ケンシ・・満月を撮影しよや(^^)
と我が子を誘って600ミリレンズの使い方を説明しながら名月の観賞です(^^)

登りたての月は黄色くて大きくて素晴らしく美しいです(^^)

市  


Posted by 市 at 13:30Comments(4)語りのプラザ