最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年11月09日

クリントンあやふし

市 (2016年11月09日 13:31) │Comments(8)語りのプラザ

街に出たついでに共和党の選挙事務所に寄ってみました(^^)

みんなでTVの実況中継に見入っていましたが、なかなか皆さん明るいのです。

“わー!! 勝ってるんかい?!?!”

“はーい♪ イイかんじですよぉ〜(^o^)”

“フロリダはどうね〜?・・・”

“モノスゴイ接戦でぇ〜す(^◇^;)”




“ごちそーよういしてありまぁ〜す♪ どうぞたべてくださぁ〜い(^o^)”
しかし市彦はトランプの料理などに一顧だにしない。キッ!!(`_´)


“トランプさんや、ワシ政治屋は信用なんかせんけどテッポを持たせてくれるのと、取り上げるのとがおったら持たせてくれるヤツを選ぶしかないんじゃよ(-。-;) もしも当選したらジャパンにつらくあたっちゃあかんぜよ(-_^:)”

“あーそりゃあもう、ジャパンをチャイナに盗られることはないよーに頑張ったるわ〜(^O^)/”

そうこうしているうちにオハイオはトランプを選んだと・・・(@_@;) さてはタクミが裏でタクミに操作してくれたな(^○^)

キャリフォニアの選挙人は55人と圧倒的に多いのでトランプは中盤までに大きくリードしないとならないわけですが、フロリダを盗っちゃったらクリントンおばちゃんは胃が痛くなっちまうのは確実かと(@_@;)

それにしても政治シロートのトランプがここまで伸びて政治のプロと接戦ができるとは、アメリカ人の政治屋不信には根深いものがあるという気がしますね〜(*_*)

ああっ!!・・(?_?)エ? あっあっわっ(゜◇゜)!!!

たった今、フロリダ州がトランプを選びました〜っ!!!

市  


Posted by 市 at 13:31Comments(8)語りのプラザ

2016年11月09日

選挙の日です

市 (2016年11月09日 07:49) │Comments(7)語りのプラザ


おっはよぉ〜ん(^O^)/
レズィンを塗ったTV台にパソコンのディスプレイを置いて悪人対悪者の選挙結果を見ようとしています。選挙は3日前に郵便ですませているのですが、キャリフォニア州はいつも民主党が握っており、ちっとばかりトランプ派が頑張っても票はクリントンに行くのです。大統領選挙って選挙人制であって、国民の直接選挙ではないわけで、どうもワシはこれが良くないと感じているのですよ(◎-◎;)

ところで、自分用に大きなTVがほしくて、ソニーを見てきましたよ。

ベストバイというショップに行くと、このように80インチクラスのがデカデカと並んでいました。

いつのまにか世の中は4K時代になっており、まあなんと映像のシャープなこと(゜◇゜) すぐ近くで見ても実物のよう(*_*)

80インチはうんと高いですが 75インチですとなんとか射程距離に・・・
でも4K放送が始まっているのか知りませんし、どっちみち放送は見ないので、、見たいのは映画などで、、けども4Kのブルーレイなんて出ているのかどうかなどはこれから調べなければならないのですよね・・・

そこで知りたいのは、4Kのディスプレイだと普通のDVDなどでも少しはキレイになるのかしらん(?_?)・・・ということで、次の機会には店員さんに頼んで説明など聴こうと想っています。
でも次世代は8Kになるわけで、今4Kをゲットするのはカシコクないかもしれないのですよね〜(^_^;

もしMIZさんが映像関連にも詳しかったら教えてくださいな(^-^)/
市  


Posted by 市 at 07:49Comments(7)語りのプラザ