最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月02日

T-16物語をどんどん進める・・・の巻

市 (2015年07月02日 10:49) │Comments(3)てっぽ
そうですよね、
ナデシコ組の試合は大事ですよね(^o^)。 
いやいや、あぶなくだまされるところでした。 
試合が終わったら、すぐに取り掛かってくださいよ(`ヘ´)
ももすけ


ううう〜(;。;)
オウンゴールとは・・・!!

ナデシコの猛攻でパニクった瞬間の出来事とはいえ(/_;)カワイソー
彼女はワールドカップで最も不幸な体験をした選手ですね〜(×_×)
いぜん、オウンゴールして帰国したら殺された選手がいましたよね(@_@;)

いや〜\(^O^)/
それにしても素晴らしい闘いでしたね〜(^o^)
チータの群がトラの群と争うような・・・(゜◇゜)



イチローさん。 
こんにちは。
ナデシコ組は勝ちました!!
\(^o^)/ これでスピードアップできるのでは。。。
m(__)m 駄武ー

市より
よっしゃ〜ヽ(^0^)ノ
まかせとけ〜(^O^)/

さあT-16の続きだぁ〜!!!

バレルのフード後端はブリーチフェイスにピタリと付かなければならない。
ヤスリをかけるバデラの目は真剣でアッタ・・・

つづく・・・。

サッカーが終わったので、すぐにとりかかってT-16物語をモウレツにスピードアップしましたが、このよーに頑張るイーチのパワーに皆さんはサゾカシ感動されていると存じ上げます(^o^)(^○^)(^◇^)∈^0^∋(^^)

じらしの心は母ごこぉろ〜♪
  


Posted by 市 at 10:49Comments(3)てっぽ

2015年07月02日

Back to T-16

市 (2015年07月02日 06:19) │Comments(4)てっぽ
前号までのアラスジ・・(^o^)ははは

このショップには、グレゴリーのブラーゾスを完成させたガンスミスがいる。
バデラという名の腕利きだ。

つづく・・・・・・



“マイク、フィッティングを自分でもやりたいので見学させてもらえないかな?・・・”

“いいともさ♪ よく見といてくれよ・・”



ガンスミスのバデラは、まずバレルの「フード」とよばれるデッパリ部にヤスリをかけ始める。
スライドの切りかきにフィットするまで巾と長さを慎重に削る。

以下・・・ジラース(^○^)

だってさ、もうすぐナデシコ組がイングランドと闘うので観る用意をしないといかんのでね・・・(^◇^)ははは


  


Posted by 市 at 06:19Comments(4)てっぽ

2015年07月02日

おわってホッ・・・♪

市 (2015年07月02日 01:24) │Comments(2)訓練


おはばんわ〜ん !(^^)!

あー疲れた〜(^◇^;)

パイルーはだいたいに涼しいのですが、今年は暑くてね〜(>_<)


それでもWCSには大勢のシューターが集まり、ムカシのスティル チャレンジと同じくらい盛況でしたよ(^^)

エントリー人数とか、成績だとかは、まだ知らされていませんがワシに関していえば、これまででサイテイのタイムだったと想います(^_^;)

まあ、おいおいバットンがハッピョしてくれることでしょう。

ながいこと射撃ガイドをやっていたので、雑用だの仕事だのがたまっていて、ボチボチと片付けを・・・

でもその間にT-16練習機の具合がワルイので夢中になって調整など(^○^)




  


Posted by 市 at 01:24Comments(2)訓練