最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月07日

失われる百年の始まり

市 (2015年07月07日 22:23) │Comments(4)語りのプラザ
ギリ家の父からイチベーに電話があった。

“どんなもんだい(`_´) え? 俺の勝ちだよっ!!”

“ほんで これからどうする気だい?・・・”

“ジャパンの美徳をもって射優を攻めてやらあ〜(^o^)借金は催促無しの有るとき払いにしろと言ってやるんだ〜(^○^)”

“美徳だってぇ・・・?? なにか勘違いしてるぞ・・まあギリ者らしいやり方だな・・・(>_<) でも目留蹴留さん怒るぞ・・・”

“したら茶射那や呂死矢と仲良くするさ(^o^)”

“失われた100年のはじまりだな・・・”


http://www.sankei.com/west/news/150707/wst1507070074-n1.html
で、これを読んでくださいよ(◎-◎;)

「株価の下落が鮮明になった先月下旬以降、売買停止となる銘柄が急増しており、7日現在で上海と深●(=土へんに川)の両市場で上場する企業の約27%に当たる約770社が取引停止になっている。
株価下落を嫌がった企業が取引停止を決め、中国当局もそうした対応を容認しているとみられる。」


株の取引停止だなんて(?_?)エ?(@_@;)
どえらいことですよ。

下がりつつある株を売り逃げできないようにするという作戦なのですかね〜(×_×)
これは中国共産党の終焉の始まりではないかとワシは想ってしまいますよ。
でも、その前に経済恐慌がくるのではないかと(-_-;)
世界が怖ろしいことになりますね〜(@_@;)

裏で糸を引く者たち・・・
それは戦争を引き起こしてモウケをたくらむ金持ち達ではないかと。





  


Posted by 市 at 22:23Comments(4)語りのプラザ

2015年07月07日

ジャパン ビアンキカップ 1992年

市 (2015年07月07日 12:11) │Comments(3)

http://youtu.be/r2w7YlnMj8U

これは 1992年のジヤパンビアンキカップのもようだそうです。
懐かしの顔 顔 顔 顔顔顔顔・・・(*^_^*)

ワシもマッチデレクターで少し映っていますよ♪


  


Posted by 市 at 12:11Comments(3)

2015年07月07日

Day7 と T-16

市 (2015年07月07日 10:12) │Comments(7)訓練てっぽ

でもって今日は元気があったのでムーヴァーを撃ちにいきました。
日本製の新しいコントローラで楽しく撃つのです♪


早速ムーヴァーを動かしてみました・・・
すると壁から壁まで届かない(◎-◎;)
スピードも遅くランタイムを伸ばしても7秒かかる(-。-;)
バッテリーはバッチリ。
ここで、まうの新発明変速機が活躍・・・でも独りなので調整は困難(×_×)トホホホ
つぎはタカをつれてこよう(v_v)・・・

しゃーないので、遅いまま撃ってみよう・・・
あれ?・・・カップガンのダットが点かない(^_^;
ややっ(-_^:) スイッチが切ってない!! なので死んでる( -_-)
やれやれ・・・とバッテリーを交換・・・(+_;)

神よ、不毛な試練だけど、ありがとうね〜<(_ _)>(;。;)

で、遅いムーヴァーでも、やはり難しい(^◇^;)
マルパや、今日はなかったことにしよう(^0^;)
今日も暑いしな(^◇^)


てなことで、T-16のテストを(^^)
キックの強いファクトリー弾をもってきました。
すると戦闘機はまずまず動きました♪




でも、こちらの練習機はどうにもタイト(◎-◎;)
30発くらいまではケイスがチェンバーに居残るので単発銃です。
こっちはラグ以外は自分でフィットさせている途中なんです。
でも、やがてワンマグで一発は弾くようになりました。
家に戻ってバレルに残ったコスレ跡をサンドペイパーで落としました。

T-16にシュラウドを載せる日が近づいています♪ でも、その前にプランジャー筒をカシメないといけません。道具をゲットして自分でやるか、はたまたマイクに泣きつくかを迷っています(^o^)







  


Posted by 市 at 10:12Comments(7)訓練てっぽ

2015年07月07日

マリポ WCS 7月戦

市 (2015年07月07日 09:30) │Comments(5)てっぽ


パイルーでのWCSが終わってマヌケ組 御一行様と別れたら疲れがドッと出て(^0^;)
酷暑にやられたようで「寝安デルタール人」となって猫のように寝ていましたよ(^o^)


でも、ナデシコが闘う日にはホ猛者ピとなってワシとタカはマリポサのWCSに参加していました(^◇^)
(ホ猛者ピ→ホモサピエンス ^。^)


この日はリムキャットとSTIの「エッジ」でトライしました。


エッジは左、そして右がナウリンです。
エッジの撃ち味が、これまた とても良いのですよ♪

パイルーでは自己最悪のタイムが出てしまい・・・(>_<)・・・もうトシなんだろうな〜・・と想ってもみたのですが、あのときはカナリ疲れていて、どうにも自分の射撃ができなかったという気もしていて・・・では、マリポサ戦ではどうかと試してみたのです。

で、リムキャットでのタイムは、92.12sec
エッジでは、106.11sec
と・・・けっして良くはないですが、パイルーよりはずっと良く(^-^)どうやら、まだトシのせいではないと(^○^)

「アイアンサイトで100秒なんて切れんわい、もし切ったらポルシェをやるわい」
と、ヨシが言ってた・・と想うので挑戦したいのです。
いえいえ、ポルシェなんか欲しくはないのですが、もらったらすぐに売ってランクルを飼うのです(^○^)

パイルーでは・・・というよりビアンキカップのまえからスピードドロウがナマッテいたのでやり直しをするのです(^-^)

  


Posted by 市 at 09:30Comments(5)てっぽ