最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月29日

JWCSでの遊び内容♪

市 (2015年07月29日 13:17) │Comments(8)訓練動画
https://www.youtube.com/embed/gj49xvXS7Z8

JWCSでは、こうゆー遊びをやりますよん(^^)
見知らぬ相手とイッパイ撃ち合ってイタダキマス(^-^)
ですけど顔のプロテクターはフルフェイスにして
くださいね(^^)/


今日はね、こんなことしてました(^◇^)
左側がワシです(^o^)

やっほーーーーー\(^_^


子ども達と流れるプールをウントコサ
まわりました(^。^)


さんざ泳いで冷たくなった
市メンドーサはガラパゴスのイグアナのように夏の太陽を浴びるのであった∈^0^∋

日本も暑いのですよね?・・・
暑中おみまいもうしあげま〜す(^O^)/
市  


Posted by 市 at 13:17Comments(8)訓練動画