最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2015年07月03日

馬係として召し取ろう・・・

市 (2015年07月03日 11:08) │Comments(6)語りのプラザ
はい、ヨシさんのオープンが108秒50、イチローさんのリミテッドが116秒40で、ヨシさんの勝利でした (^^)/
バットン・オーツカ

あんらららら(^◇^;)また負けたわい…>_<…

よし、褒美としてジュンが成人するまで姫の馬係を申し渡す也。


宜しく精進いたせよ(^○^)
疲れたる時はホースィーと代わるがよかろう(^◇^)
姫は、まうもご所望じゃゾ(^o^)


  


Posted by 市 at 11:08Comments(6)語りのプラザ

2015年07月03日

よっしー善戦

市 (2015年07月03日 09:37) │Comments(2)訓練


暑い試合だったのにヨシはよく頑張りました♪
ところでヨシと市の対決はどうだったのか
誰か知らせてくれにゃいかい?
ヨシのオープン対イチのリミテッドね。

  


Posted by 市 at 09:37Comments(2)訓練

2015年07月03日

T-16の横顔!!

市 (2015年07月03日 07:43) │Comments(6)てっぽ
ハウディー! はいはいは~い♪
(^〇^)/ グッモーニン 今日こそT-16のフォトを、、松浪さんの心配が吹き飛ぶよーな、T-16を横から撮ったフォトの公開をオニガイするだす~♪

by T-16の上にモコモコを置いたり、セーキューショを載せたり、カプセルに入れて撮ったり、どアップで撮ったり、超小さく撮ったりしたら、月に代わってオシオキよ! なオトコ
マルパソ88


(-_^:) な、なんだとぉ〜(`ヘ´)#
・・・あのな、この顔を観よ(`ヘ´)

この真摯市路な風貌(^^)
ウソなどつけない実直な貌(^-^)
コソクなジラシなど出来ない正直さ(^_^)
知性があり理性があり教養がある(^o^)

そんなオイラを信じられないとは
マルパも墜ちたものだ( -_-)

よいか・・・?

では載せるぞよ・・・

ほんとに載せるぞよ・・・

なにを載せるかとゆえばT-16をだぞ・・・

モコモコはナシだぞ!!

セーキューショもかぶせないぞ・・・

部分アップでもない・・・

極小フォトでもない・・・

姑息な策など弄さないのだぞ・・・

うーむ・・・もう言うことがない(^_^;

そろそろ載せようか・・・

しかし、どうして載せなければならないのだ?
もともとミーの勝手ではないのか?・・・

マルパからの部品代送金もゼロだしよ(>_<)
T-16計画は丸損というわけか・・・(-_-;)

まあいいや、物事にはイキガカリという
自然な流れというものがあるからな(^-^)

T-16の完成したのを見せよう・・・

↓これだっ!!!!!! ↓


すげぇ!!! ヽ(^0^)ノ

まったく すげえ(@_@;)

どこか変だって?・・・

ま、ワシのT-16とは異なる部分はあるナ。

これはホースィータカシマのカップガンなんだ。

TはタカシマのTで、来年のカケガワ戦でも
これを使うので「T-16」なのだ。

ま、本人は T-16と呼んではいないがな・・・。


かくして
T-16物語は遅遅として つづく・・・

がっちょーん\(◎o◎)/!

「私は敢えて悪役を演ずることで
世の中は甘くないということを
諸君に伝えているにすぎない」
by ウソグルスキー

(^◇^)(^○^)∈^0^∋(∩.∩)(^。^)
  


Posted by 市 at 07:43Comments(6)てっぽ

2015年07月03日

WCSリポート

市 (2015年07月03日 06:28) │Comments(2)訓練てっぽ
おはようございます![時差ボケ]バットンです。
WCSチャンピオンシップのリザルトが出ました! 全410エントリーと、昨年よりも大幅に増えて、大盛況ですね (≧▽≦) WCSリザルトをJWCSポスタルとまとめ、さらにみんなのワンポイントレポートを書きました。
『JWCSポスタルマッチ 2015 1st リザルト & ISI大会簡易レポート』

http://gunsmithbaton.militaryblog.jp/e674258.html

そして、自分の個人参戦レポートはこちらです。 『超楽しかった、WCSチャンピオンシップ! また、来年に向けて (‘・ω・́)ゝ』

http://ameblo.jp/batton-otsuka/entry-12045967300.html

何度でも繰り返します、イチローさん、みなさん、本当にありがとうございました!
(株)バトンTrading   


Posted by 市 at 06:28Comments(2)訓練てっぽ

2015年07月03日

もっとヤスリが・・・

市 (2015年07月03日 04:35) │Comments(6)てっぽ
おはようショクン(^-^)/

起きてるかい?・・・

なに?・・・まだ寝てるってぇ?・・・

せっかくT-16を横から撮ったフォトを公開しようと想って来てみたのにぃ(Q_Q)

しかたない、またあらためて来ようかね・・・

起きたら連絡ちょうだいな(^-^)

いま載せておけだって?
キマッテルダロ・・・
そんなことしたら鮮度がおちるんダヨ(^◇^)


ほんと寝坊だねショクンは(`ヘ´)
ミーは6時間前から起きているとゆーのにさ( -_-)




凄いヤスリの量(; ̄O ̄)
日本製のヤスリも入ってると良いな〜

あっ!T−16ワクワク(≧∇≦)
by 和田



うん♪ ワシもヤスリは好きでね〜(^^)
バデラは、こちらの引き出しのを主として使っています。
聞かなかったですが、アメリカ製が多いみたいです。

つづく・・・(^○^)
  


Posted by 市 at 04:35Comments(6)てっぽ

2015年07月03日

手とヤスリ

市 (2015年07月03日 00:09) │Comments(4)てっぽ
いやー、ナデシコのパス繋がらなかったですね。
延長に入って負けるかな、と思ってしまいました。
しかし彼女、かわいそう。何となく後味の悪い試合。英国PKの原因となった反則がイマイチ納得いかず。その報いかなー、と思います。
おー、鉄砲の話にしないと。新しいガンが出来上がるのはワクワクもので楽しいですね。
私もまた一丁欲しくなりました。
小林

パスがつながらないといっても相手は強力なティームで、それも必死で攻めてくるわけで、そんな状況で互角以上の試合展開をするナデシコの個々の技術とティームワークにはオドロキを感じましたよ(^^)

ナデシコは、延長になるのを見込んで新しい選手を投入して勝てるだろうとワシは感じていました・・・が(?_?)エ? とつぜん最後にナデシコにチャンスがきて、それを奪おうとしたイングランド選手の不可解ともいえるキック・・・(゜◇゜)ガーン!! ゆるいタマをキーパーに渡そうとしたのかどうか・・・そのタマはポーンと上に向かい、キーパーは慌てて追いかける、だがタマは絶妙な角度で落下をはじめゴールのフレイムに当たり下へ飛びゴール内スレスレに着地、逆スピンがかかっていたために跳ねたボールはゴールの外へ・・・・・・

技が拮抗していたら、勝負は「運」にまかされるわけですが、まさに奇蹟が起こったとしかいえませんね〜・・・。

よぉ〜し!!(*^^)
キゲンがよいので今朝はサーヴィス♪

優れたガンスミスは手とヤスリで素晴らしい仕事をするものでアル。
バデラ スミスの引き出しにはこんなにヤスリがアルノデアル。

つづく・・・

え・・・?・・・
そろそろイカリを覚える? (^_^;

よし、、次はT-16の全貌を観ていただこう。
請う、ご期待!!! ホントダッテバ!!

  


Posted by 市 at 00:09Comments(4)てっぽ