最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月31日

突然の試験

市 (2015年07月31日 12:19) │Comments(3)語りのプラザ


アメリカ生活は長いのにモーターホームやトレイラーの中を観たのは初めてというタカ・・・あまりの素晴らしさにボーゼンとなったところにイキナリ「はい筆記試験ですよ、すぐにやってくださいよっ!!」なんて言われて「えええ〜!!(◎-◎;)」となったのです(^-^)

まったく準備すらしていなかったタカ・・・はたして結果は??

そうなんです、トレイラーと箱は無関係という確かな関係で結ばれてイタノデス (^○^)

じらぁーーーーーーーーーーース・・・(^◇^)  


Posted by 市 at 12:19Comments(3)語りのプラザ

2015年07月31日

パククネ姉さんの妹さん♪

市 (2015年07月31日 12:08) │Comments(8)語りのプラザ
http://www.sankei.com/world/news/150730/wor1507300053-n1.html

今朝は、この記事を読んでオドロキ&安堵するものがありましたよ(^^)
それにしても同じファミリーでありながら、なんという見識や価値観のちがいかと・・・。
市  


Posted by 市 at 12:08Comments(8)語りのプラザ