最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月22日

ジャパンに行きますぅ〜ん♪

市 (2015年07月22日 22:59) │Comments(26)語りのプラザ訓練
おはばんよーん !(^^)!

えー(^^)・・・
ジャパンに行く予定がたちました♪



9月23日は連休だそうですので
バットンのJWCS射場でイヴェントを
開いてみることにしましたよん。

WCSを撃つのでなく、とても楽しく
てサバゲがツオクなるという訓練を
考えています。
ハゲシク撃ち合うのですよ。
ガンバトルの感覚を味わって
いただきます(^-^)



10月の週末には田村学校でも
イヴェントもやることにしました♪
タムヤンとの昔からの約束を果たす
のです(^-^)

詳細は思いつくままに明かして
いきますね(^^)

今朝は、これから訓練に出ます(^-^)/


  


Posted by 市 at 22:59Comments(26)語りのプラザ訓練

2015年07月22日

T-16 戦闘機と練習機を比べる

市 (2015年07月22日 00:31) │Comments(20)動画てっぽ
https://www.youtube.com/watch?v=wSOR18O9dHM

ブラゾスのバレルもSTIバレルも
ジャケテッド弾では良く当たるの
ですがね・・・
ナマリ弾になるとシンケーシツな
のですよ。

でも幸いなことに練習機だと
ナマリ弾でも25ydでなら使える
ことが判明しました♪

このテストを境に、いよいよ
T-16での練習を始められることに
なるのですよ(^-^)

5月のビアンキカップ直後から
とりかかり、ようやく完成です。

あ、マロンパや・・・
あと買うモノときたら木工用パテ
が$18くらい・・・それとOTSの
ダットサイトは代金をフミタオシ
ているので値段が判らないから
しらべて合計金額を出してくれろ。

テツヤはチェッカリングトゥールを
注文すべし!! 二人で使うのだから
ワリカンにしようナ(^-^)



  


Posted by 市 at 00:31Comments(20)動画てっぽ