最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月04日

サオ プロジェクトを垣間見る

市 (2014年09月04日 15:10) │Comments(2)てっぽ


ニック射場でジョー君を交えてSAOを
撃ちながらの相談です♪





でもってガンスミスさんとこに行って
コンペンセイターの改良をオニガイし・・



ショップのカウンターはSAOの
大陳列大会となりました(^_^)

で、夕刻にはサオリにX400を付けて
グリンレイザーでワイルドバンチを
撃ちましてね〜♪♪
もうほんと 痛烈に面白かったです(*^^)

こうしてCCW GUNの能力と技術を
高めようというのがサオプロジェクトな
わけなんですよね♪

薄暗がりでレイザーで撃つ試合なんて
エアガンでは可能なのですか?・・・
日本ではレイザー禁止でしたかね?・・・
市  


Posted by 市 at 15:10Comments(2)てっぽ

2014年09月04日

冬支度

市 (2014年09月04日 14:04) │Comments(6)語りのプラザ


なにぃ(-_^:)やりなおしだとぉ〜??
アホこくでねえだKOちゃんよ(`ヘ´)

パイプの水漏れはビシッと止まったので
ちょっと埋めてみたでい(^_^)

凍りにくいように巻巻もな(^o^)

これやったの先週だけど
まだ凍りついたことないっ!!
きっ(`_´)

なに?・・・
これくらい当たり前、、だとぉ??

まだ後があるんでぃ!! (`ヘ´)
おらぁ えどっこよぉ〜
サツマのうまれでいっ (^。^)

まあ、うだうだ言わずさいごまで
見てろいってぇんだ(^O^)/

しかし、スプレイ式の断熱材が
まだ店に並んでないんよ〜(^_^;)

あれさえあればKOちゃんも
シャッポを脱ぐんだがな〜・・・(-。-;)




  


Posted by 市 at 14:04Comments(6)語りのプラザ

2014年09月04日

銃の構え方

市 (2014年09月04日 13:37) │Comments(5)訓練てっぽ


えー、けいこさんお待ちどお(^^)
イシニのケイコも読んでね(^^)/

この人、新弟子さんのブリトニーちゃん
です♪
NRAの公認インストラクターで、けっこう
上手いですよ。
でも試合には出たことがないので
WCSとビアンキカップを習いたいと
いうことで週一で一緒に撃っています。

はじめのころは、このように肩を
落とした構えで、これはこれで良いの
ですが、ちょっと射撃の切れがよくない
ので、まずは基本にもどろうという
ことで

このように両肘をビシっと伸ばして
撃つことにしました。
このほうが反動によるハネ上がりが
少なくなり、銃口の戻りも速くなる
のですよね。

ただこれはあまりツッパルとだめで
ほどよくリラックスしているべきで、
そこらはたくさん撃って勘をつかむ
ひつようがあるんです。

とにかく、ひとつのカタチにこだわらず
構えは大胆に変えてみることが大切です。



実銃は反動がかなり来るのでエアガン
よりもシッカリと握ったほうがよいわけ
ですが、しかしエアガンといえども
スピードを競うとなったら力強いドロウ
と強靱なターゲット間の運びが必要と
なるわけで、、まずは近いターゲットの
初弾は1秒で放つことを目標にして
頑張ってみてくださいな。
市  


Posted by 市 at 13:37Comments(5)訓練てっぽ

2014年09月04日

著者近影 (笑い

市 (2014年09月04日 13:15) │Comments(4)てっぽ


(^o^)/ハーイ♪
ここんとこ いろいろとお呼びもあって
忙しくやっています。

スキをみつけてはSAOを撃ってニタニタ
嬉しんでいます(ヘンナコトバ(^o^)
今日のさお子はかなり土ぼこりを
かぶって可哀想でしたよ(^_^;

そうそう、ワシがシヤワセそうだと
いっそう粘着してくるヒデタケ殿は
もうここには真人間になるまでは
載せませんのでご自分のブログまたは
2チャンネルでせっせと書いてください
ますようオニガイします ヾ ^_^サヨナラ

  


Posted by 市 at 13:15Comments(4)てっぽ

2014年09月04日

イスラエルから・・・

市 (2014年09月04日 00:54) │Comments(3)てっぽ


おはばんよ〜♪

いや〜^_^; 忙しくてね〜
載せたいフォトもいっぱいあるのですが
時間がとれなくてね〜(+_;)

今朝はとりあえずコレを・・・

アマゾンでSAOのホルスをゲットした
のですが、なんとイスラエルから
送られてきましてね〜(^_^;

あのガザをメッチャクチャに破壊した
イスラエルからこれが送られたのだと
想うと心は複雑ですよ〜(@_@;)

21世紀になって世界は平和どころか
かつてないほどアチコチで紛争や戦争
が多くなっていますね〜(゜◇゜)

と、いうわけで、このホルス・・・
ただ ながめています。
どっちみちライト付きでは入らないしね。
市  


Posted by 市 at 00:54Comments(3)てっぽ