最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2014年09月04日

冬支度

市 (2014年09月04日 14:04) │Comments(6)語りのプラザ
冬支度

なにぃ(-_^:)やりなおしだとぉ〜??
アホこくでねえだKOちゃんよ(`ヘ´)

パイプの水漏れはビシッと止まったので
ちょっと埋めてみたでい(^_^)

凍りにくいように巻巻もな(^o^)

これやったの先週だけど
まだ凍りついたことないっ!!
きっ(`_´)

なに?・・・
これくらい当たり前、、だとぉ??

まだ後があるんでぃ!! (`ヘ´)
おらぁ えどっこよぉ〜
サツマのうまれでいっ (^。^)

まあ、うだうだ言わずさいごまで
見てろいってぇんだ(^O^)/

しかし、スプレイ式の断熱材が
まだ店に並んでないんよ〜(^_^;)

あれさえあればKOちゃんも
シャッポを脱ぐんだがな〜・・・(-。-;)








同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事画像
引っ越ししました
バイクの季節
今日の発明
バッジを持とうぜい♪
コロナ休暇の最中
子猫の詩
同じカテゴリー(語りのプラザ)の記事
 引っ越ししました (2020-05-31 03:03)
 旧ブログが開通したかも!!! (2020-05-25 10:42)
 バイクの季節 (2020-05-23 23:13)
 今日の発明 (2020-05-23 11:08)
 いわゆる元慰安婦の怒りの矛先 (2020-05-20 23:19)
 バッジを持とうぜい♪ (2020-05-20 07:25)

Posted by 市 at 14:04Comments(6)語りのプラザ
この記事へのコメント
 お世話様です。
ここ3日ほど晴れまして!! 仕事もはかどりましたよ~ん !(^0^)!

お~ガンバリましたねぇ~!! 断熱材をまいたのですねぇ~!! こりゃ~まいた~ (**)

>スプレイ式の断熱材がまだ店に並んでないんよ〜(^_^;)
これって発泡ウレタンスプレーの事ですかねぇ~ (??) 自分の所はホームセンターに年中売ってますよ~ん (^^;

あ~もー1つ (^^)h
 「蛮勇」 これど~読むのですか~ (@@) 自分こんな難しい漢字読めませんよ~ (><)
マルパソさんみたいに向こう見ずな事書けませんしねぇ~ (~~)
Posted by KO-1 「笛木 孝一」 at 2014年09月04日 19:43
ハウディー!

ええええ~~っ!?
おいらが“向こう見ず”だすってぇ~??
(;@Д@) アホコクデネエダ

おいらはだすね、、
石の橋を叩いて叩いて叩き割って、崩落した橋モロトモ川に落っこちてもまだ夢中で叩きまくってる、というくらい慎重で用心深くて残念なオトコなんだすYO。
(;`▽´)/ フハハハハハハ

でもだすね、、
陽気でキップが良くて声がデカくてガメラとオモチャが好きな(いくつか余計)KO隊長に 向こう見ずなおいらが惹かれる現象のことをバンユウ引力のホーソクというノデアル♪
o( ^▽^)人(^▽^ )o イェーイ

by KO隊長のムチャふりにはシャッポを脱ぐオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月05日 10:29
>おいらが“向こう見ず”だすってぇ~??
(;@Д@) アホコクデネエダ<<向こう見ずじゃないと小生は想うんだな・・・アッチもコッチも後ろも横も前もナナメも決して見てはいないんだと小生は想うんだな(^○^)カカカカカカ\(^O^)/
Posted by 市 at 2014年09月05日 12:30
蛮勇かい? ばんゆうだよバンユー(^^)イチローさんにキャメラアングルのケチを付けたりするのは真の勇気ではないとゆーことじゃがに(^◇^) しかしそのバカサに引かれてトモダチが集まってくるから、ま、蛮勇引力だと考えてもさしつかえなかろうてKOちゃん(^o^)ザブ2マイ(∩.∩)
Posted by 市 at 2014年09月05日 12:35
アッチもコッチも後ろも横も前もナナメは見ないけれどナナヒメはちょっと見るコトを“イチローさんに一路”というノデアル♪♪
∈^O^∋ サインイチマイ

by サインゲットのためにイチロ邁進するオトコ
Posted by マルパソ88 at 2014年09月05日 12:58
>発泡ウレタンスプレーの事ですかねぇ~ (??)<うん、多分そうだね、、在庫がないってことはウレタンだね〜ヽ(^0^) ザブ3マイ♪
Posted by 市 at 2014年09月05日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。