最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月03日

X400用のサオホルスター出来っ!!

市 (2014年09月03日 04:03) │Comments(2)てっぽ




今朝は5:30お気で、お茶を飲んだら
すぐにホルスタの改造にとっかかり
ましてね〜(^^)

ジョーに頼んだプロトを
ガーガーギコギコのシーシーシーの
シッコシコとやってました〜(^o^)

ようやくSAOプロジェクトに取りかかれ
て嬉しいったらないんですよぉ〜(*^^)


イチロー先生お疲れ様です
mightyshrikesです。
最近は特にお忙しくされておられますね夏のお疲れが出ませんように。 またお疲れになられた場合には高圧酸素カプセルに入って疲労回復に努めて下さい、民間用の1.3気圧くらいでも十分に効果的ですよ。 それからipacニューバージョン素晴らしい完成度ですね、あとヤハリX400ライト装備なんですね。 これは暗所での会敵を想定されての事でしょうね、あと226SAOなのでコック&ロックで何時でも射撃OKってことですね。 これってイチロー先生が初弾に重きを置かれている事ですよね、先日ストライク誌で電光石火の初弾撃ち拝見しました。 まさしく圧巻でした(あらためて尊敬致しました)。 ところでイチロー先生はデコッキング機構に関しては、どんな所見をお持ちでしょうか。 もし宜しければレクチャーお願い致します。 それでは、また。
mightyshrikes

こ、高圧カプセルですか(?_?)・・

よし、テチヤ、ソレ持って来たってや・・
カプセルだから小瓶に20や30は入る
じゃろ? なに? そーもいかんてか?
ほんとつめたいやっちゃな〜(^○^)

やはりX400、、なんですよ(^_^)ハイ
闘いは暗い場所で起こることが多く、
夜でなくても屋内であるかぎりは
ライトとレイザーは威力を発揮します
からね(^_^)

ディコッキングにかんしては
かなり長くSIG 226をキャリーして
きましたが、結論を申しますと

「雑兵のためのダブルアクション、
上級兵士のためのSAO」

という実感があります。

事故防止や訓練の短縮などを考えると
ディコッキングがよいですし、0.5秒
でも速く命中させたいとなれば
どしてもSAOが良いのですよね。


ご無沙汰です。 SAO良さそうってか良いですね♪ 精度も使い勝手もステキ!! 226好きとしては、X5と贅沢言わないのでSAOはモデルアップして頂きたいものです。 そしたら、最初からアンダーマウントを切り飛ばした、レース向けのR226マウントも発売してほしいトコロ! JWCSを226で出たら楽しかったので、奮発して226用のレースホルスターを飼っちゃいました(笑) 初めてのレースホルスター、アレコレ弄りながら楽しんでます♪ 後は、R226マウントの加工をどうするかです・・・。
to-ryo

R226はレイル下部をフラットにしたのと
そうでないのを持ちなさいっ!!
それがツトメというものじゃ(^◇^)

マルイさん、SAOを出してくれると
いいのにな〜(^^)ほんと♪

昔はマルイのディザイナーさんたちが
ウチに来て実銃の寸法を測っていたもの
だけど、専務さんが辞めてからはオトサタ
なしなんだよね〜(^_^;)ザンネン・・・

  


Posted by 市 at 04:03Comments(2)てっぽ

2014年09月03日

タフプロの iPac

市 (2014年09月03日 03:17) │Comments(2)タフプロダクツ




(^o^)/ハーイ♪

これが最終的な iPac の形で〜す(^-^)

使い心地は にゃかにゃか良いですよ♪


ちなみに、私も赤で予約を入れました。
早くこの写真の様にセットして見たい。
モチロン、お出かけの時は?気を使います。
Fumi

いきなし赤ですかぁ〜(^○^)
勇気があるな〜(^-^)
KOちゃんは蛮勇で着ますからね〜(^o^)
でも、リップの赤はすこし地味っぽい
のでシブミがあって男でも似合うと
いう気はしますね〜∈^0^∋


iPac待ってました!
あの後、続報が無かったので忘れられかと思ってました。 やっぱりカラーバリエーションあるんですか?もし、自分のような青二才の希望を聞いてもらえるなら、青色のが欲しいですね。 そう言えば、遠方の同好校の士が最新のMacBookAirを買ったようなので、「タフプロからバック出るようみたいだよ」って(勝手に)薦めておきましたが、当然MacBookも作りますよね?
Q太郎

うっ!!(^_^; 顔色が青くなったよ(^◇^;)
青は考えてなくてね〜(◎-◎;)
でもまあトオヤニジューくらいは
作りましょうかね〜(^_^)
でもワシも青 星くなった・・・(*^_^*)

MacBookAir用のはちょっと遅れますが
ワシもジェッタイに要るので作ります
よん♪
どういうふうに仕上げるのか思案して
ますのでお待ちくださいな !(^^)!
市  


Posted by 市 at 03:17Comments(2)タフプロダクツ