最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月01日

タフプロの愛パック完成♪

市 (2014年09月01日 13:06) │Comments(6)タフプロダクツ


iPacがやっと出来ましたよ♪
プロトを使っているうちに ちょっと欲も
出ましてね〜(^-^)
なんやかんやと直しました。

で、オーガナイザーはこのように
チャージャーが真ん中にくるように
しましたよ。とーぜんですよね(^-^)


で、裏側の拳銃入れは以前はこう
でしたが・・

自分としてはX400ライトを付けた
サオリを持ち歩きたいのでフルサイズ
が入るようにホルスタはこのように
大きくし、サイズは調整できて
いろんな拳銃に対応するように
しましたよ。
ほんでもって肩掛け用のストラップ
は細いものに変えました。
このほうがストレスが少ないです♪

明日からシャバーテストをやったり
他のCCWライセンスを持った連中の
意見を聴いてみますね〜(^_^)


  


Posted by 市 at 13:06Comments(6)タフプロダクツ