最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月29日

SATマガジンの発売らしいでーす♪

市 (2014年09月29日 12:20) │Comments(2)語りのプラザてっぽ


うーん、弾がしこたま入るとかですか?まぁ、イチローさんの正解を待つことにします。話はそれますがsatマガジン昨日飼いました。スナイパーのレポート興味深く拝見させていただきました。ソガさんのレポートも面白かったです。ともさんのナイフの写真とレポートがなかったのが少々残念ではありましたけど、、。次回も期待しておりますのでよろしくです。勿論MJマガジンもですが。ではこれにて。
ハラハラショー



ご愛読、ありがとう (゜▽゜)
今回のスナイパー訓練は、狙撃のタクティックと
いう面で、ワシとしても現実感のある良い経験
でしたよ。

次は、いよいよSAO特集ですよん♪
それまで SATが存続していますよう (;^ー^)
市  


2014年09月29日

KOちゃん元気出せよ!!

市 (2014年09月29日 11:44) │Comments(12)語りのプラザ


 お世話様です。 ジュンちゃんケシロー君! 後姿が大人になりましたねぇ~ (^0^)b 実は~自分。イチ様の所に行った年に産まれた子供には。色々あって逢えません (T_T) この土曜日は保育所の運動会でした! でも行くと元嫁がストーカーだとか言いますので(??) イチ様の子供を自分の子供とダブらせて見てます(^^; あはははははははははははは~ (^〇^) 昨日は午後2時過ぎから会社の連中とバーベキュ~ (^〇^)/▽ 今日は仲間とバーベキュー (^皿^) 酔っ払のタワ言ですねぇ~ (><)
KO-1 「笛木 孝一」

こちら、天気予報にもなかったのに
どういうわけか雨が降ってね〜・・・

シトシトシトシト・・とわりと長く
10時間ばかり降って、まさに恵みの
雨なんだよ・・・

ヨセミテには初雪が降っているみたい
で、ありがたいことだ。
でも、けっこう寒くてね、なんだか熱燗が
ほしくなって半合ばかし雨を観ながら
飲んだところよ♪

KOちゃんとこの事情はよう解らんけど
世の中って難しいものだね・・・

まあ、ワシの場合と同様に、家族が
もつれる原因は旦那のKOちゃんの
忍耐力とか身勝手にあるのだろうけどさ
(^_^;

しかしまあ、いつまでも子供と逢えない
というものでもないと想うよ・・・
KOちゃんが逢いたいと願っていれば
子供も成長するにつれて逢いたくなって
くるものさ・・・

たとえ、一生あえないとしても
逢える日を待ち続けていれば
その気持ちがKOちゃんを支えてくれる
ことだろう。

あんまり飲んで糖尿病なんかに
なったヒにゃ、せっかく逢える日が
来ても悲惨なことになるので
健康だけには気をつけてな(^-^)

なぁに・・死んだ時がゼロ、
生きているあいだはプラスなんだから
ボディーブローがきいてきても
持ち前の陽気さで乗り切るんだ。
いいな?・・・・・・



  


Posted by 市 at 11:44Comments(12)語りのプラザ