最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月23日

カイデックス ジョーの作品♪

市 (2014年09月23日 21:18) │Comments(3)てっぽ


流れ星が落ちてきた、、

とゆーことはスターが落ちたわけデス

そこで 落ちた穴を掘ってスターを
見つけたわけデスよ、、

掘る→スター=ホルスター

これはイチゴラスの定理デス(^○^)

ぬわっはっはっは(^o^)(^^)(^-^)

ワラウノハカラダニヨイよ(∩.∩)

カイデックス ジョーに頼んで
こうゆうインサイドパンツを作って
もらいましたよ♪
手製でとても良く出来ています(^-^)

きれいきれいでしょ〜(^^)
パンツの内側に着るので人には
見られない、、いわば柄パンのよう
なものです(^o^)

そうそう、chatter box さん、
このSIGは「SAO美」・・・
つまり3号デス(*^^)
サオミは代表モデルなので撮影が完了
するまでは撃たないしスライドも
引かないのです (^^)
生まれたままの姿で温存なんデス♪
したがってスクルーもオジリナルの
ままなんデスよ (^o^)


  


Posted by 市 at 21:18Comments(3)てっぽ

2014年09月23日

謎の赤い物体が・・・

市 (2014年09月23日 13:48) │Comments(3)語りのプラザ
夜空を眺めていたら流れ星が・・・

それがいつもと違って 横に流れず
だんだん大きくなるばかりで(◎-◎;)

やば〜い!! とオナゴの寝床に忍び込む
よゆうもなく!!
(ヤバイ→夜中に他人の家に忍び込んで
なんかすること(*^_^*)

どごぉぉぉぉおおぉぉんん!!!

と、すぐチカクに
そしてデッカイ穴が開きました
チカクの変動とはこのこと(^◇^)

で、穴の真ん中を掘りましたよ(^^)
だって隕石とか隕鉄がほしいので♪

したら、赤いモノが出てきました。
それを見たワシはマッSAOに(@_@;)

さあ、それはナンだったのですか???

さあさあ、マルポサの当てずっ砲が
連射だぁ〜ヾ(℃゜)ガガガガガガガ(^○^)

ははは、当たらん当たらん(^。^)(^。^)

とても簡単な問題なんだから
どんどんご応募くださいな〜(^-^)(^^)



  


Posted by 市 at 13:48Comments(3)語りのプラザ