最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月29日

プリウスで街へ

市 (2013年05月29日 21:50) │Comments(9)語りのプラザ


プリウスのアメリカ読みはプリアスで、
このプリプリしたディザインがイイです
よね〜(^-^)

コイツがアメリカでは大人気でほんとに
よく売れており、トモが借りたこの
レンタカーに乗ってみて その素晴らしさ
に驚いています。

ほんでもってスタジオを掃除するための
日立製充電式掃除機が壊れてしまったので
ダイソンのを飼うことにしました。
ほんとは日本製にしたいのですが、ダイソン
のほうが安いのですよね〜(>_<)


リラックスしているときはベイツの靴ヒモ
をこのように穴を一段落としたところで
ルーズに結んで履いているんですよ。

これだとサンダルのようにスポッと脱げて
スイと履けるので(^_^)

  


Posted by 市 at 21:50Comments(9)語りのプラザ

2013年05月29日

初練習

市 (2013年05月29日 13:33) │Comments(0)訓練


初出場でグロックを使い、素晴らしい
成績を出したローガン君がやって来て、
来年はオープンクラスで出たいと言うの
ですよ。
“そうか、それはいい(^^)では早速に練習
しようや”
と市コーチは決めてトモと三人で射場に、、
ミッキー父さんは昼寝でした(^-^)

で、さすがにミッキーの血をひいている
だけあって上手い上手い(^_^)
父さん所有の慣れないカップガンで25yd
からXリングにバスバスと(◎-◎;)

努力でかなり高い所まではいけますが、
成層圏にある壁を突き破るには才能の力
しかなく・・・といったことを思い知らさ
れるのですよね〜(^_^;

ほんでもってトモもかなりクリーンを出し
て来年への希望を醸成し、ワシも
「当たる撃ち方」といったコツが見えて
きており、これを自分の内部に取り込む
ことができたら嬉しいのですがね(^-^)

というわけで、じつはまだVACATIONは
続いているんですよ∈^0^∋
この日曜日までは家族サーヴィスと練習
に専念できるのです。

この数日間に完璧なトゥリガープルの
キレッパシが入手できると どんなにか
嬉ことでせうね ◠‿◠ϡ
  


Posted by 市 at 13:33Comments(0)訓練

2013年05月29日

ベイツとバッグ

市 (2013年05月29日 00:36) │Comments(12)訓練

これはトモのベイツで、すこし長いヤツ
なんです。
でもワシは短いのが好きなので
ランニングシューズみたいなのを選びます。

これは、この夏あたりに中田商店から
発売されるらしいですが・・
初めて履いたときはツマ先のあたりに
盛り上がりがあって
「これはまず〜い(>_<)やめるー!」
と言った・・のですが半日としないうちに
盛り上がりはなくなって、素晴らしく足に
フィットするようになりましたよ♪♪

その軽快さは運動靴と変わりなく
ヒモをゆるめて素足でスリッパ替わりに
よく履いていましたが、とても快適です。

岩登りや防水性などはこれからのテスト
ですが、ビアンキカップにおける使用感は
これまでの靴のなかでは最高でした◠‿◠ϡ


トモは黒、ワッシは茶のレンジバッグを
使いました♪

タフプロのレンジバッグを使ってみると

“キゆい所にカがまわっているな〜”
と感じました。
(^○^)(^◇^)↑ゴゾンジですか?(^^)

そう・・あの
“ケンナにオジラミうつされましてね〜”
のアレですよ∈^0^∋
リリコ乙女も大好きだったんだと自信を
もって推測しています (。◠‿◠。)

ああ・・リリコはビアンキカップに
出られない・・・(。・ˇ_ˇ・。)

ま、そのうちにウチに来てトライすること
になるでせう(。・ˇ∀ˇ・)ノ   


Posted by 市 at 00:36Comments(12)訓練