最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月20日

新ムーヴァー設備

市 (2013年05月20日 21:29) │Comments(0)訓練
市さん お久しぶりです。 今年は段取りできず行けませんが来年こそ必ず合流します。 さて練習レンジのムーバーですが、去年と場所変わりましたか? なんか、バックストップが違うような気がします。今年は建夫さんもいないのですか? トモさんと共に大和魂見せてください。あと3日ですが、頑張ってください。
石井 久弥

あらら〜?!ニューズィー石井さん、
来られないのか〜(×_×)
ざんね〜ん・・・・・
BMW石井も どういう理由でか知りません
が来られなくってね〜(v_v)

で、練習用ムーヴァーですが

このレイル式が新設され旧型と二つに
なっていましたよ。
レイルなので素晴らしくスムースに動く
のですが、、でも本番用はあのやたらに
揺れてやたらに故障するニクムベキ(^o^)
設備がそのままなのでシューターたちは
揺れの大きい旧型のほうで練習したがって
いるんですよね(^-^)

昨夜のコロムビアは雨がよう降ったよう
で・・でも朝は曇り空です。

8時間たっぷりと眠り気分は充実して
います。

今日は新しい呼吸方法をためすべく朝から
カップガンを握りしめています(^-^)
でも握力が出な〜い(^_^;

行ってきま〜す!(^^)!市

  


Posted by 市 at 21:29Comments(0)訓練

2013年05月20日

練習射場

市 (2013年05月20日 11:43) │Comments(1)訓練


練習射場に行き、まずやることは50ヤード
でのゼロ確認です。
疲れのせいか集中力を欠いており、
このとおりXリングサイズのグルーピング
を出すのがやっと(×_×)
でも、OTSのダットサイトは飛行機で
移動したにもかかわらず、わずかしか
狂っておらず満足です♪



グリーンヴァリーレンジというだけあって
ここはいつも緑がイッパイです(^-^)
雨もよく降ったそうで干ばつの兆候は
まだないそうです♪ヨカッタ〜

で、さっそくムーヴァーを撃ったところ
二人ともヒドく(>_<)

どうも撃ち方をすっかり忘れている
ようなのですよね〜(^◇^;)

さすがに自分に対してちょっとオコッて
しまい、部屋でうんと反省しています(-_-;)

明日は呼吸を変えてチャレンジしますよ。

・・・!
あ、雷が鳴って雨が降り出しました(*_*)
朝には止みますようにぃー^_^;

グッナイzzz 9:42PM

  


Posted by 市 at 11:43Comments(1)訓練

2013年05月20日

無事に

市 (2013年05月20日 05:57) │Comments(0)てっぽ


飛行機に預けた拳銃とタマをチェックして
みると、レンジバッグは検査された後も
なく、テッポもロックされたまま無事に
着いていました♪♪

銃規制でもめるアメリカながら、たいした
ストレスもなく銃とタマを運搬できると
いうのはすごいことだと感じています。

信用に足る市民には、それなりの自由を
与える、、というのは国家としての
文明度の高さを示すものかもしれません。

  


Posted by 市 at 05:57Comments(0)てっぽ