最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月14日

エアコンなし・・・

市 (2013年05月14日 18:32) │Comments(3)語りのプラザ
>>我が家のエアコンも壊れました。
又出費です。とほほ。

(;O;) ウチはモービルホームというハウスで、床下には車輪がついているんですよん(^^)なのでトラックで引っ張っぱればヨセミテの涼しい所に移住することがリロン的には可能なんです。でもこのトレイラーハウスはミッキーさんの持ち物なので移動するわけにはいきません。。安普請の家なので断熱材の代わりに通熱材を使ってあるようで(-_-;)太陽が当たるとカンタンに40度くらいになるんです(;O;) こんな粗末な家ですが、ワシは大好きで♪「埴生の宿」に住んで質素な生活をおくりたい、という気持ちなのでここでピッタリなんですよ。でもね、室内温度が30度を超すと、体温がモワ〜と上がり手足の先からだんだんと煮えてくるようでアブナイな〜と感じます。二日間もこの「生煮えハウス」にいると教養などについて考えるヒマなんかなくて「今必要なのはエアコンなんだ」と感じてしまいます(^○^)「教養なんてウサンクサイお偉方の戯れ言にすぎんべ〜」となってしまいます。。そう、人間の知性だの理性だのはマヤカシであってムードに酔っているだけ( -_-) エアコンが効かなくなったら教養さんもウダって苦しむしかないのっ!

と、ゆーわけで夜中に目覚めてビアを
飲んでいます(^_^;)(-。-;)

明日の朝練、ちった上手く撃てます
よーに・・・そしてエアコンも直ります
よーに・・・

でもね。テントで寝れば夜は涼しいの
ですよ♪
明日はそーするかな・・・

  


Posted by 市 at 18:32Comments(3)語りのプラザ

2013年05月14日

プレイトが炎上!!

市 (2013年05月14日 06:04) │Comments(2)訓練


気温はついに38度に(◎-◎;)

で、ウチの15年モノのエアコンが壊れて
室内温度は32度(>_<)(×_×)

家族はフォトストゥディオに避難(;O;)

“おい、トモ、この暑いマリポウザを写真
で表現するんだ!!”

と、市はプレイトの下に紙きれを置いて
火を点けました。灼熱の太陽で鉄板が炎上
したという設定なんです(^◇^)

で、作品はすっごく幼稚なフォトとなり
ました(^◇^;)(^0^;)

こーゆー人が「教養」を語るわけですから
世の中オモシロイじゃありませんか〜(^-^)

  


Posted by 市 at 06:04Comments(2)訓練