最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年05月17日

GUNS and COFFEE

市 (2013年05月17日 13:15) │Comments(2)タフプロダクツ




タフプロからこんなシャーツが届きました
よ〜(^^)
なんでも今年のNRAショウ出店記念に
限定で作ったもので今期かぎりだそう
です。

ナット社長の発案でM4のスィルエットを
入れたという楽すいシャーツです♪
ほすい方は、いつものショップにご注文
をどうぞ・・・
あ、値段などはまたあとで聞いてみます
ね〜
白とか他の色もあるようですよ♪

いろいろと嬉しいコメントを頂き、とても
嬉しく読ませてもらっています<(_ _)>

でもなかなかコメ返しの時間がとれず
残念です (^_^;

朝にブログやメイルを書くと目が疲れて
ターゲットがボヤケるので自重し
夜はもうクタクタに眠いんですよん(-_-)z

今朝はテツヤ号が96発中2回ジャムり
ちょっとアワテてスプリングを長くて
柔らかいものと交換、ガイドロッドを
1000番の紙やすりで磨いたり、トモに
サムセフティーのデント(くぼみ)を広げて
もらったりとアラユル手を打ち、そして
200発撃ったところキレイに動きました。

明日も192発(全コース)を撃ってみますが
そこで上手く動き、あとはミズーリで500
発ばかり動いてくれたら自信がつくの
ですがね〜(^_^;)
  


Posted by 市 at 13:15Comments(2)タフプロダクツ