最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月11日

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER

市 (2020年01月11日 14:26) │Comments(7)動画市ホルスタ


これは「無印リョー品」と
もうします(^O^)

動画をリョーが録りましが、
それを観ていただくまえに
イーチが改造したものを観てくださいな。


ちょいと削らなければならない部分が二カ所あり、ソレついでに外観もこんなにもっこりさせました(^O^)


リョーや、シャフトの位置は ここがよさそうよ。


全体に角は丸めてあります。


ロックは少し形状を変えようね。


上の部分、ここは3ミリ厚まで後ろを落としました。


触り心地の好いホルスとなりました♪


ヘミスを徹底的に改リョーしたもので、実際にドロウしてみると これまでトライしてきたどのホルスよりも良いです。

まさに世界一のホルスターです!!

CDプリンターで作るそうで、1つ作るのに10時間はかかるのだそうです。次の試作が出来たらテストし、合格だったら販売してもらいましょうね。

では ↓動画をどうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=obF7y11JW-c

By 長いこと こんなのが欲しかったイーチ  


Posted by 市 at 14:26Comments(7)動画市ホルスタ

2020年01月11日

今月末に出るSATマガジンを立ち読みくらいしてねっ!!!

市 (2020年01月11日 00:38) │Comments(10)てっぽ


ジャパンが夜更けると

キャリフォニアには朝がくる

目覚ましの緑茶は屋久島産の無農薬

良い味だ・・・

ふと見れば見慣れない拳銃が枕元にある

ああ そうだ そうだ お前だったな

遠慮はいらん
はにかんでないで もそっと近こう寄れ

ふふふ ういやつじゃ 愛いやつよのぉ♪

わが素晴らしき拳銃人生

こんな年寄り相手に嫉妬に狂うて
遠吠えする気色悪しき日本人どもが
おるのじゃがまあ無理もあるまいて

・・なーんちゃってさ(^O^)(^O^)

今朝もシヤワセですぅ♪

ところで、P320については
今月末までチンモクいたします。

SATマガジンにリポート送ったので、それが出るまではナイショにしとかんとね。久々に真剣に書きましたよ。

請う、立ち読みっ!!! (^O^)

by まだ活きてるGUNリポーター
  


Posted by 市 at 00:38Comments(10)てっぽ