最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月11日

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER

市 (2020年01月11日 14:26) │Comments(7)動画市ホルスタ
THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER

これは「無印リョー品」と
もうします(^O^)

動画をリョーが録りましが、
それを観ていただくまえに
イーチが改造したものを観てくださいな。

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
ちょいと削らなければならない部分が二カ所あり、ソレついでに外観もこんなにもっこりさせました(^O^)

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
リョーや、シャフトの位置は ここがよさそうよ。

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
全体に角は丸めてあります。

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
ロックは少し形状を変えようね。

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
上の部分、ここは3ミリ厚まで後ろを落としました。

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
触り心地の好いホルスとなりました♪

THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
ヘミスを徹底的に改リョーしたもので、実際にドロウしてみると これまでトライしてきたどのホルスよりも良いです。

まさに世界一のホルスターです!!

CDプリンターで作るそうで、1つ作るのに10時間はかかるのだそうです。次の試作が出来たらテストし、合格だったら販売してもらいましょうね。

では ↓動画をどうぞ♪
https://www.youtube.com/watch?v=obF7y11JW-c

By 長いこと こんなのが欲しかったイーチ



同じカテゴリー(動画)の記事画像
ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
良子さんと全力で戯れました♪
最高なインストラクター!!
スターンを撃つ!!!
サバゲから学ぶもの
3人で22口径の試合にでました
同じカテゴリー(動画)の記事
 ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年 (2020-02-24 17:10)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 最高なインストラクター!! (2019-12-05 01:49)
 スターンを撃つ!!! (2019-11-29 02:28)
 サバゲから学ぶもの (2019-11-26 01:57)
 3人で22口径の試合にでました (2019-11-24 08:15)

Posted by 市 at 14:26Comments(7)動画市ホルスタ
この記事へのコメント
イチローさん。こんにちは。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
イチローさんの手がはいって膨よかな曲線が気持ちいいですね。
\(^o^)/

リョウちゃん。
この形もキレイだね。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2020年01月11日 15:45
従来の銃を少し引き上げてドロウするホルスターより、銃口を前に向ける様に銃が抜ける!まるで、ピースメーカーでのファストドロウに見えました!『夕陽のガンマン』見たいです~♪( *゚A゚)
Posted by 速王 at 2020年01月11日 15:45
動画を拝見しました。何というか、今まで血眼でヘミスの出物を探しては、血で血を洗うオク闘争を繰り広げていた自分がアホみたい(笑)。

(ドクターノヴァ風に)
「私は……今まで何に駆り立てられていたのだろう……」
てなもんですよ。
これか決定版!になりそうな予感です。

あとは、耐油性も含めた「保ちの良さ」ですね。良いものとは一生付き合っていきたいですから。

ともかく、首を長くして発売を待ってます!
Posted by ルシファ at 2020年01月11日 16:01
販売迄にお金が間に合うかどうか。
でも頑張って貯めたいと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月11日 16:02
ヘミスの外形レイアウトの制約から解放されると、こうも独創的な外形になるんですね。
まぁ、フツーの人じゃ考えつかないでしょうけど。
ダメなんだよなぁ、自由なレイアウトを引けないんだよなぁ。分かってるつもりなんだけど・・・。

出力に10時間!。
動かしっぱとはいえ、長いですね。
セッカチヤローの私には修行のような時間だ。
Posted by MIZ at 2020年01月11日 17:33
リョーです

ホルスターの改良ポイント了解ですーー
コチラもただいま三次元データの修整を進めている所ですので、イチローさんのコメント反映していきます(^o^)。 

 市ハンガーに取付けるシャフト部分もちょっとしたアイディア浮かびまして、パーツを取り寄せ中、、 改リョー版の3Dプリントが出来次第、画像で報告します。
Posted by リョー at 2020年01月11日 23:28
ああっ
せっかくのホルスター紹介ドウガで指が映り込んだりヘタッピでごめんなさい。
Posted by リョー at 2020年01月11日 23:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。