最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年11月29日

スターンを撃つ!!!

市 (2019年11月29日 02:28) │Comments(6)動画
スターンを撃つ!!!
遠い空からやってきたモノ、
それはスターン!!

スターンという音とともに着地しました。
んなわけない。

スターンを撃つ!!!
ジャック、スターンを守れ!!

うーーワンッ( *`ω´)

スターンを撃つ!!!
一見してただのARアッパー・・・

スターンを撃つ!!!
えっ? あっ!! ああ〜((((;゚Д゚)))))))

そー、グロックマグです!!

9mm弾が撃てるのです。

つまりAR-15でスティルチャレンジに
出られるのですっ!!

スターンを撃つ!!!
これで練習していれば、市流のM4の使い手になれるのです。

スターンを撃つ!!!
そんなところにやってきたバットン将軍です。なんて運の良い人なんでせう。

ちなみに、昨日発売のSATマガジンにスターンの記事が載っていますよ。

では、まずは動画をどうぞ♪

https://youtu.be/O7luZqlWnKA

by スターンの射手



同じカテゴリー(動画)の記事画像
ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
良子さんと全力で戯れました♪
THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER
最高なインストラクター!!
サバゲから学ぶもの
3人で22口径の試合にでました
同じカテゴリー(動画)の記事
 ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年 (2020-02-24 17:10)
 良子さんと全力で戯れました♪ (2020-01-13 12:34)
 THE VERY BEST COMPETITION HOLSTER (2020-01-11 14:26)
 最高なインストラクター!! (2019-12-05 01:49)
 サバゲから学ぶもの (2019-11-26 01:57)
 3人で22口径の試合にでました (2019-11-24 08:15)

Posted by 市 at 02:28Comments(6)動画
この記事へのコメント
おわぁーお♪
ヒャー o(*゚∀゚)o カッコイー

空のウエからスターンと落ちてきたものは
西部劇の主人公よりもカッコいいテッポでありますた~♪
(^∇^)b ウエスターン

by イチローさんのカブリモノをみて なんとな~くラモーン工場長とポーキュパインを思い出したオトコ
Posted by マロンパ92 at 2019年11月29日 06:15
格好良いアッパーですね( ^ω^ )
性能も折り紙つきなのでしょうね(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年11月29日 06:58
ども〜。動画観ました。9mmのARいいですねぇ(^^)
拳銃と同じ弾、しかもARなのに鉛玉をガンガン撃てるところがいいですなぁ。カートキャッチャーもつけてエンプティーケイスの回収率100%〜♪(^^)
いい事だらけなコンバージョンキットだ。
Posted by てつや at 2019年11月29日 07:19
あぁっ! ジャーック!カメラ目線が素敵です。AR系レシーバーに9㎜グロックマグ、タ弾数で安心感有り。昔9㎜ストレートマグのARが有りましたね。ワタシ的にはやはり樹脂マグよりもメタルマグの方が安心感が…EDGEのマグ使える奴ってないんでしょうか? にしてもイチローさんの嬉しそうな顔! 見ているこちらも思わずニヤリ…タクマガで特集してくださいな!
Posted by ヨッシ at 2019年11月29日 09:09
こんばんようさんです

やっと動画みますたぁ~

楽しそうぅ~ヽ(´▽`)/

しっかし、さっすがイチローさん!
standby! で、瞬きしたら表情が戦闘モード
beep!   で、機敏にキリリ

最後にタイムがよかって小躍りぃぃ~ヽ(*´∀`)ノ

ぁぁあ 一緒に小躍りしたいぃ。。。。。

でも ガマンガマン お仕事お仕事 (-_-;)
Posted by まう@東大阪 at 2019年11月30日 00:28
イチローさん。こんにちは。

楽しい動画ありがとうございます。
m(._.)m

みなさん、撃つたびに小躍り小躍り!
\(^o^)/
肩とかほっぺにグワァングワァンくる反動が楽しそぉ〜!
Posted by 駄武ー at 2019年11月30日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。