最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年02月24日

ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年

市 (2020年02月24日 17:10) │Comments(14)STEEL CHALLENGE動画
ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年

今日はケニィ少年のAMTが直りました。

ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
右下のがAMTのトゥリガーアッセンですが、ケニーはこれをうっかりバラしてしまい、どうにも組み立てられなくなり、リョー先生にも手が負えなくなり、ガンスミスに頼みました・・・

ところがガンスミスもできなく、彼の知り合いの優秀なエンジニアでもできなくて・・・

そこでガンスミスは左側のアッセンブリーをくれたのです。これは190ドルもする名高いヤツで、ガンスミスはケニーにプレゼントしてくれたのです。

「ただし、オレはケニーの初期スポンサーであったことを事実として認めろよ」とのことでした。もう将来のケニーは有名人になるのだと決めているわけです。

ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年

これで最高な銃が二挺も(^O^)

ラウンダバウトの2秒切りをする12歳少年
では、直ったばかりのAMTを使って、本当にケニーがラウンダバウトの2秒切りができるのかどうか・・動画を録ってみました。

これを観たら、ミーやんも信じるしかないっ !!
(^∇^)

http://www.youtube.com/watch?v=g0-6jo5Gjuc



同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事画像
九月のジャパン スティール中止
組み立て式エアガンターゲット試作
ペンジュラムの撃ち順
鉄板業務連絡
電動ガンで訓練ス
FM-9とスターンを撃ち比べる
同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事
 九月のジャパン スティール中止 (2020-04-18 12:34)
 組み立て式エアガンターゲット試作 (2020-04-06 02:00)
 ペンジュラムの撃ち順 (2020-04-05 12:55)
 鉄板業務連絡 (2020-04-02 02:04)
 電動ガンで訓練ス (2020-03-30 23:50)
 FM-9とスターンを撃ち比べる (2020-03-30 14:01)

Posted by 市 at 17:10Comments(14)STEEL CHALLENGE動画
この記事へのコメント
わおーっ♪
途中タイマーのブザーがアレでしたけど、ヨユーで安定の わわわわわーd(^_^o)
Posted by リリコ at 2020年02月24日 17:29
凄いです(^○^)
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年02月24日 18:24
ケニー君は日に日に上達してますね、時間の問題で試合でも好成績を残せるようになるでしょうね。
優秀なサイバーソルジャーもしくはホワイトハッカーになってもらえると嬉しいですが、先に少年シューターとして有名になりそうですよ。
それはそうとAMT 10/22のトリガーボックスってそんなにメンテナンスやりにくいんですか?
それはそれで困りもんですね、でもだからこそアフターパーツでトリガーアッセンブリーなんかが発売されるんでしょうけど。
190ドルのトリガーアッセンブリーはガードに沿ってマグリリースバーが付いていますねコレだと指一つでマガジンチェンジが楽なんですよね。
なるほど逸品ですね、このアッセンブリーは。
Posted by mightyshrikes at 2020年02月24日 19:26
すげ〜!!!!
ケンちゃんスゲーよ!
Posted by elan at 2020年02月24日 20:43
はぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜。
ナニこの早さ速さ!。
ま、マジか!
最後なんて1.57sec. !
1.57よ!1.57。
こんなん自分だったら3つ目のターゲットへ振ってる途中でアウトよ。
で、さぁ。
こんな短時間の中でも周りに神経行き渡ってるのがまた凄い。
1.96sec. 。
ん?。
「シェルが当たった」。
へ?。
確かにタイマーのカウントは「6」。
ビデオを見返して見ると確かにケースが当たってる。
ホンモノですね。

子どもたちが活きいきのびのびと何かに取り組んでる姿は、親として自分の事以上に嬉しくなります。
が!。
次男は期末試験の真っ只中!。
試験勉強も活きいきのびのびと取り組んでくれたら父は嬉しいぞ!。
Posted by MIZ at 2020年02月24日 20:56
この春 
大学へ進学させて頂くことになりました、次男とみました^ - ^

すっご〜い!はや〜い!!
成長にビックリです〜

ケニーくん将来の夢はなんでしょうね〜
楽しみですね^ ^
Posted by 薩摩小雪 at 2020年02月25日 13:46
ケニー君、いやケニー先生!
お見事です!

これもイチローさんの遺伝子を受け継ぎ、指導と言うかアドヴァイスが適切に為され、周囲の暖かい応援有ったればこそですね。真っ直ぐなケンシロウ君の、これからの成長が楽しみです。
Posted by Mongoose at 2020年02月25日 22:35
真っ直ぐなケンシロウ君の、これからの成長が楽しみです。

「武」の部分は、それほど難しくはないのですけど、
「文」を学ばせるにはまだ先は遠く、将来への見通しは立っていないのですよ。
ちなみに、射撃の世界でプロになるというのには賛成できなく、趣味として続けてほしいと考えているんですよ。
Posted by 市 at 2020年02月26日 00:28
小雪さんっ!!
次男くんも合格!!

おめでとうヽ(*^ω^*)ノ

よかった、よかった〜(^O^)/
Posted by 市 at 2020年02月26日 00:34
イチローさんコメントありがとうございます!
イチローさんさすが〜
いいお父さんですね!ブログで影響うけています。笑
次男の進学先は国立大学で→よかった〜泣。
本人が希望してた大学に合格させて頂きました。彼らしい学科です。楽しみ〜がんばれ〜。
あと…三男が3月に公立高校の入試が控えています。三男は学習センスがないので、苦しみながら勉強に取り組んでいます。
私にそっくりで、自分をみているよう…。笑
ケニーくんのように、
のびのびスクスク成長できますよう、自立に向かって、
お母さんがんばります^ - ^
イチローさんてっぽう人生楽しそう!
いいですね!!
Posted by 薩摩小雪 at 2020年02月26日 06:38
↑、小雪さん、おめでとうございます!そこそこの学校行きゃ、学校行かなくたって、本人の自覚次第で人生開けますよ!今の日本でも。教職員の皆様の奮闘ぶり感謝です。オイラの近辺のバイオハザード、さらに強化されてるヲトコでした!
Posted by 佐伯 at 2020年02月26日 20:58
「武」の部分は、それほど難しくはないのですけど、
「文」を学ばせるにはまだ先は遠く、将来への見通しは立っていないのですよ。
ちなみに、射撃の世界でプロになるというのには賛成できなく、趣味として続けてほしいと考えているんですよ。

私が想うに(大した人生経験も無いのに無責任かつエラソーですが)、彼は若いのに既に自分を持っていて、でも他人の意見を聞く謙虚な心の持ち主でも有るので、このまま真っ直ぐ進めば何も心配無い…と感じて居ます。
シューティングは…そうですね、彼が望めばその道も有るかとは思いますが、彼はきっと…そう、何かモノを創造したり改良したりする仕事に就きそうです。

イカン、何だか怪しげな占い師みたいになったので、私の妄想は此処まで(^^;
でもファーイーストの地から応援しています(^-^)/
Posted by Mongoose at 2020年02月26日 23:27
小雪さーん(^○^)/
次男くんの合格おめでとさんだーす♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う~♪
Posted by マロンパ93 at 2020年02月27日 06:04
佐伯さん^ - ^マロンパさん^ - ^
素敵なコメント あいがとさげもした〜。
とっ〜ても嬉しかったです!
ありがたいなぁ〜
次男といっしょに読まさせて頂きました。
正直、チョッピリ寂しい気持ちもありますが、みんな同じ道を通っていくもの。
楽しいこと探して、
ワクワクがんばります。(^-^)
Posted by 薩摩小雪 at 2020年02月27日 07:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。