最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年03月30日

電動ガンで訓練ス

市 (2020年03月30日 23:50) │Comments(7)STEEL CHALLENGE
おはばんわぁ(^O^)/

都知事さんが、ナイトクラブや酒場などに行かないでほしいとアナウンスしたそうですね。

外で酒を飲む

これは高いよ

家で飲むわけいかんの?

食事とワインなら解る

けど酒場で女相手に酒を飲むなんて

イチローさんには出来ないわ

そんなカネないし
酒場の女にモテたくもないからね

このコロナ禍にあってパチンコ屋はオープンだって?

本当なのか知らせてよ

もしそうだったら
いったいなんなんだジャパニーズは???

しかし・・まあそれもいいだろう
どうせやがて世界は終わるのだからな

それはともかくとして、
電動ガンで訓練ス
昨日は晴れ間があって電動ガンを楽しみました♪

電動ガンで訓練ス
学校が大好きなジュンですが
なにも退屈してなどいません。

電動ガンで訓練ス
朝は学習、母から料理も学ぶ、歩きにでかける、アイパッドを楽しむ、エアソフトの訓練も毎日ある。

電動ガンで訓練ス
10歳の小柄なジュンにはまだ銃は重いのです。

電動ガンで訓練ス
だけどバトンから贈られた電動ガンを
健気に撃つのです。

こんな娘がいるのだから
酒場などにいけるワケもないですわ(^O^)

そこでテツヤに業務連絡、
電動ガンで訓練ス
スピードオプションだけど、
左のターゲットの赤丸が従来の位置だけど、
これだと本物のコースより速く撃てるんよ。

なので50cmばかり左に移動させて緑丸のところに立て直してみた。
これだと現実感に近くなるので試してみてちょ。

電動ガンで訓練ス
それにしても、化粧なしの素顔の美しいこと♪

厚化粧の女がモンスターに観えてしまうのはボクだけなんだろうか・・・?

世の中の男たちって、そんなに化粧する女が好きなんだろうかす?

by どうも美意識のズレてる変わった野郎

追伸
それにしてもアイフォンの
描写力ときたら呆れるね(*_*)



同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事画像
九月のジャパン スティール中止
組み立て式エアガンターゲット試作
ペンジュラムの撃ち順
鉄板業務連絡
FM-9とスターンを撃ち比べる
ルガーPCカービンで試合をする
同じカテゴリー(STEEL CHALLENGE)の記事
 九月のジャパン スティール中止 (2020-04-18 12:34)
 組み立て式エアガンターゲット試作 (2020-04-06 02:00)
 ペンジュラムの撃ち順 (2020-04-05 12:55)
 鉄板業務連絡 (2020-04-02 02:04)
 FM-9とスターンを撃ち比べる (2020-03-30 14:01)
 ルガーPCカービンで試合をする (2020-03-27 13:50)

Posted by 市 at 23:50Comments(7)STEEL CHALLENGE
この記事へのコメント
昔は女性の好みは外見や見てくればっかりに拘っていました。
今は内面や性格や相性を重視する様にしています。
彼女は10年以上昔に1人居たっきりで別れてからとんと女っけという物がありません。
おたまちゃんは自身の都合で私の前から少し姿を消して姿を消す前に私に荷物を預けて
「又帰って来る」と言って消息知れずです。
コロナが終息する迄は会えない様な気がします。
おたまちゃんとは募る話もありますし自室の冷蔵庫の冷凍室で預かっている冷凍してある食品があるので又会える日を楽しみに。
預かっている荷物を渡せる日を楽しみにしながら待ちたいと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年03月31日 00:49
ども〜(^^)
スピードオプションの件了解です( ̄^ ̄)ゞ
八日市スティールは今のところいつ開催できるかわからない状態なのですが、準備をしっかり整える時間ができたと前向きに捉えて自宅でできる事をやっていきたいと思います。
ではではー
Posted by てつや at 2020年03月31日 06:41
> 厚化粧の女がモンスターに観えてしまうのはボクだけなんだろうか・・・?

> 世の中の男たちって、そんなに化粧する女が好きなんだろうかす?

厚化粧は苦手です。
瀬戸内に限らず、新鮮な魚が手に入る地域の住民が、フランス料理に対して抱く感情に似ているかも。
「その鯛は刺身か寿司で食うのが一番美味いのに……ああ?!そんな濃いソースをかけちゃって。なんちゅうことをしてくれるねん!」てなもんです。

妻に、「何で君の作る飯は美味いのかねえ?」と問うたことがありますが、秘訣は「余計なことをしない!素材の味がシぬからね」だそうです。
Posted by ルシファ at 2020年03月31日 07:42
日本のお笑い芸人で元ドリフターズの志村けんさんが新コロナで亡くなられ、遺族である彼のお兄さんのコメントが報道されました。
御遺体は、袋に入れられ、身内でも一切顔を見る事もできず、火葬が終わるまで会えない状態だったそうです。
さすがに、この件は心に刺さりました。
私は酒場やパチンコもしませんが、事態を無意識に他人事として捉えていたのかもしれません。何ができるかなんて自分でも分かりませんが、自分のこころの遠くにあった全ての事象が今いっきに引き寄せられた気がします。
Posted by ゴーストリング at 2020年03月31日 07:46
パチンコ屋は何らコロナ対策をすることなく通常営業です。いや、らしいです。行ったことないから。駐車場にはいつもクルマがいっぱい!。
パチンコ台の消毒すらしてないって聞きましたよ。沢山の人が触るのにね〜。
パチンコ屋規制の声が上がらないのはやっぱり天下り警察OB利権の影響なんでしょうね。
あと一つ人が沢山集まる場所であって何ら対策を実施していない組織、場所があります。それは・・・運転免許センター!。これも警察利権!。

今、感染経路不明の患者数が増えてるそうです。その内の何人かは間違いなくパチンコ屋で感染でしょうね。そして運転免許更新で行った運転免許センター。
この2箇所は決して感染経路として発表されないでしょう。
他人の命なんかより自分のお金!、な集まりみたいですね。

どうやら日本への貨物船の入港数が激減しているそうです。アメリカや中国、その他の国々の外出禁止等の影響で輸出義務に支障が出始めているんでしょう。
こうなると心配なのが食糧輸入。食品や原材料。工業製品は既に激減してますけど、やっぱり心配なのが小麦。政府は70日分の備蓄量で何の問題もないと発表してますけど、コレ通常通りブツが入ってきての話し。既に輸入量や輸入先の調整してないと7月にはアウトでしょ。現に船が入ってきてないんだから。

アメリカでこのコロナ騒動が終わった後、アメリカは中国に対してどんな嫌がらせ?を仕掛けるんでしょう。絶対出て来ますよね、コレ中国が悪いんだろ?、って言葉が。
中国から「謝罪と賠償」が出てくるなんてあり得ないでしょうから、より一層の経済戦争を仕掛けるのか?。
はたまた、軍事行動に・・・
Posted by MIZ at 2020年03月31日 08:13
ジュンさん、いい笑顔ですね。
日本人系のきれいな口元。
歯並びは矯正かなにかやりました?
やらずにこの並びならあとは心配ないと
思います。
やはり食べ物が自然(ちゃんと解説しないと
誤解を生むけど長くなるのでこの言葉で
括りましたが…)だと成長も順調にすすむので
歯並びもきれいに。自然です。
これが自然美というやつですね。
Posted by センセ at 2020年03月31日 12:32
厚化粧の女と…そりゃそうでしょう!綺麗な奥様と可愛いジュンちゃんが側にいる。両手に華! 鯛やヒラメが舞い踊〜る!イチローさん家は正に竜宮城なのですよ。自然環境良好! このヴァイラスだらけの世の中で自然を愛し散策できる環境におられるのはイチローさんが積み重ねてきた徳のお陰なのですね。
Posted by ヨッシ at 2020年03月31日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。