最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月09日

なぞのパワーカスタム

市 (2020年01月09日 07:22) │Comments(19)てっぽ


これは何でしょう?・・・




なんだかパワーカスタムみたいだ・・・


あーーー!!


まちがいない!!
パワーカスタムだぁ(^O^)


しかし・・・とんと覚えがない・・・
ある人が、箱の中に積み重ねておいたせいで擦り傷があります、けどバフがけすればキラッキラになります。


コンプの内部がこんなにキレイ・・
ちゅーことは撃ったことがない・・・


マウントも綺麗すぎ。新品だ。


うほーーー♪
輪胴の美しいこと♪

いえね・・・
タクミがいろいろとやってくれるので褒美にSAOの一挺もあげよーかと言ったのですよね、したらこう言うのですよ。
「あのー・・子供の頃からパワーカスタムに憧れていたのですけど、これをお願いするのは失礼でしょうか・・・」

おいおいおい!!
憧れてたと言えばもらえるわけ?
だったらオレたちもそーだよっ!!

我らにくださいな〜!!!
アクロカットくらい毎日163個切りますよ!!!

うーむ・・・しかし
もう使わないからね〜・・・

でも、はたしてこれはワシのもんじゃろうか? 遠い記憶をたどると、これが出来たところで別な案が浮かんで、そっちを使ってコレは忘れてしまったよーな気がせんでもない。

だけど、ひょっとしたらテツヤのかもしれないし、トモのかもしれない・・・

うっ、そうぶんむくれるなって(^O^)

マロンパや、これはなんなんだい??

まっ、いいや、とにかくタクミに預けようではないの。

こうして今日はガンショップに行って発送してもらいましたよ。

それを見たガン屋のオヤジさん、
「こ、これはビアンキカップ用のかっ?・・!!」
すごい知識の持ち主、驚きましたよ。
元スィールなんです。

で、ただ送るために出かけるのはナンなので、拳銃を3挺売り飛ばしました。

ひとつは007で使ったワルサーP5

それと別なワルサー9mm

それとシュタイヤーピストル

フォトを撮っておこうと想ってたのに忘れてしまいまして・・・(^_^;)

ふっふっふ♪
これでまたアクロを飼おうかい♪

by パワーを失っても元気なイーチ

もしかしたら、初期のパワーカスタムに新しいバレルを取り付けてもらったのかも。
  


Posted by 市 at 07:22Comments(19)てっぽ

2020年01月09日

新春 初試合

市 (2020年01月09日 00:32) │Comments(3)STEEL CHALLENGE


イランが10発以上のミサイルとやらを米軍基地に撃ち込んだそうですが、怪我人1人も出てないという報道で。これはわざと外したのか、目標に当たらなかったのか、いったいなんなんでしょうね?
これでイラン国民の怒りが収まるものでせうか?? うーん、世の中のことは、いつまで経っても解らんわい(^_^;)

で、この日曜日は、マリポウザ ピストルクラブの楽しい初試合でしたよ。





9mmカービンを撃つシューターはジョジョに増えています。


ケンシロウと父もコレを撃ちたかったのですが、

ダブリョーたちと撃ちまくっていたときにエクストラクターが折れてしまったのですよ。この件についてはスターンのファクトリーと相談中なのですがね。


なのでこっちを使いました。

スターンのARピストルです。

でも、これだと正式なスティールには参加できません。強いて言えば「PCP」ピストル カート ピストルなんてキャテゴリーはありませんからね。

なので、一応 PCカービンのクラスに入れてもらいました。カービンはバレルが16インチ以上という法律があり、けど、それよりも短いからといって速く撃てるというものではありませんのでローカルマッチでは「勝手に遊びなさい」というわけですよ♪

この8.5インチバレルのスターンは、家庭用のセルフディフェンス銃としてはすごく良いと想うのです。50m以内での戦いでは5.56mmよりもストッピンパワーがあると想われ、そのうえ撃ちやすくて使いやすくて嬉しいかぎりなんです♪

そこで、ケンシロウと父はコレを使いこなす訓練の一環としてスティルチャレンジの舞台で撃ってみようと。

そんなわけで、これを2人で交代しながら撃ったところジャムゼロでしたよ。合計500発ほど撃ったわけで、まずは信用しかかってもよいのではないかと。

で、ダダの成績は 106.35秒。

ケンシロウの成績は 90.53秒.

同じ銃、同じ試合でこの差デス!! (°_°)

居並ぶ大人たちも皆、
ぜんぜん負けました(^O^)

まだ身体は細くて筋肉も足りてない・・
ハズなのに速いっ!!

これはもう才能アリとしか想えません。

もうケンシロウのスピードは充分なので、タクティカルの知識を授けようと想います。いくら射撃が上手くても戦術の知識がなければ銃撃戦では生き残れないですからね。

by ダダの価値が発揮されるのはコレからだよ、とホクソ笑む父
  


Posted by 市 at 00:32Comments(3)STEEL CHALLENGE