最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月11日

今月末に出るSATマガジンを立ち読みくらいしてねっ!!!

市 (2020年01月11日 00:38) │Comments(10)てっぽ
今月末に出るSATマガジンを立ち読みくらいしてねっ!!!

ジャパンが夜更けると

キャリフォニアには朝がくる

目覚ましの緑茶は屋久島産の無農薬

良い味だ・・・

ふと見れば見慣れない拳銃が枕元にある

ああ そうだ そうだ お前だったな

遠慮はいらん
はにかんでないで もそっと近こう寄れ

ふふふ ういやつじゃ 愛いやつよのぉ♪

わが素晴らしき拳銃人生

こんな年寄り相手に嫉妬に狂うて
遠吠えする気色悪しき日本人どもが
おるのじゃがまあ無理もあるまいて

・・なーんちゃってさ(^O^)(^O^)

今朝もシヤワセですぅ♪

ところで、P320については
今月末までチンモクいたします。

SATマガジンにリポート送ったので、それが出るまではナイショにしとかんとね。久々に真剣に書きましたよ。

請う、立ち読みっ!!! (^O^)

by まだ活きてるGUNリポーター




同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 00:38Comments(10)てっぽ
この記事へのコメント
緑茶とM18アクロカスタム(p320)絵になりますね~。
以前にも記しましたが、やっぱりイチローさんとp320(サムセフティレバー付き)は相性抜群みたいですね。
あのグリップの握り心地の良さまるで卵を握ってるみたいで心地良いですよね~。
イチローさんにはP320 XFIVE LEGIONまで行って欲しい小生なのであります。
                 ↓
https://www.sigsauer.com/store/p320-xfive-legion.html
p.s
21発フルサイズマガジンもお忘れなく装備ください。
それでは、また。
p.sの追伸
カナダの首相、可哀想です。
Posted by mightyshrikes at 2020年01月11日 02:32
あのグリップの握り心地の良さまるで卵を握ってるみたいで心地良いですよね~。

それがね、この銃は反動がきついので、上の窪みが跳ね上がりを助長するのですよ(汗

なので、ぼちぼちギョウザとパテ盛りを加えますよ。
Posted by 市 at 2020年01月11日 02:56
GUNをへらしていくイチローさんが新しいのを飼うのですから、どんなリポートになるのか(´∀`*)ウフフ
SATマガジン発売が楽しみです。

きっとP320のエアガンも欲しくなるんだろうなぁ(´▽`)

by “マロンパさん! スッキリしたよー” と叫ぶヲトコ
Posted by ももすけ at 2020年01月11日 07:27
これは楽しみです。市内の本屋さんにはどこもSATマガをおいていないのです。今から頼まないと、です。
Posted by @HENLLY at 2020年01月11日 09:41
お世話になります、
渡邉智彦です。SATマガジン購入して熟読しまーす!楽しみです!
Posted by 渡邉智彦 at 2020年01月11日 11:08
1月末日が待ち遠しいです!
Posted by ゴーストリング at 2020年01月11日 11:25
「ぼちぼちギョウザとパテ盛りを加えますよ。」
              ↑
なるほどM18は17に比べてグリップ部分の尺が少し短くなりますのでソレも含めてリコイルがキツくなるのでしょうね。
でもギョウザとパテ盛りの達人イチローさんだけに特にリアルガンの18のユーザーさん達にはとっても参考になると存じます。
しかしM18のローマウントカット、職人タクミさん上手くカットされましたね~写真で拝見したところフロントもリアもノーマルのアイアンサイトですもんね。
コレですとドットを点灯させずともアイアンサイトだけの照準で確実に当てられると、イチローさん知恵使ってますな~。
コレがタクレットに入つていると、まさに鬼に金棒モンですよね。
それでは、また。
Posted by mightyshrikes at 2020年01月11日 13:28
イチローさん。こんにちは。

あらためて見ると。
コンパクトで可愛らしいテッポですよね。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

でも、いろいろな仕掛けがあってひとたび暴れるとたいへんな間に合っちゃうんでしょうね。
f^_^;
Posted by 駄武ー at 2020年01月11日 15:50
私もSATマガジンを買おうと思います。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月11日 15:58
> “マロンパさん! スッキリしたよー” と叫ぶヲトコ
↑↑
もも兄さーん、それは良かっただすねー♪
(*´∀`)(´∀`*) ネー


でもでも、おいらはマダマダ悶々としてるだす。

私服の・・・

サンタクロースの・・・

ストーリーを求めて・・・

絶賛悶々中なエブリデイだ~す~!

会社の門をくぐるときもモンモンとして
仕事中もモンモンモンとして
ジュンヤさんのナンブリポートを思い出したり
松浪センセにスガリついたりしながらも
♪困ってしまってモンモンモモン モンモンモモン♪
と歌ったり、泣いたり、ラジバンダリ
(・ω・) ナンダコレ

モンモンモモンモモ兄さぁぁーん
ヽ(;▽;)ノ タスケテー

by “ああん・・おいらもスッキリしたいだすー” と叫ぶヲトコ
Posted by マロンパ93 at 2020年01月13日 08:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。