最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月15日

常に備える

市 (2020年01月15日 10:20) │Comments(8)てっぽ
うわっ!!
きやがったな!!
撃ち殺すまでよっ!!!



イチローがガンポイントした先には突進してくる獣が・・・


なんだ、ジャックじゃないか、
どうしたい?


お弁当お届けにまいりやしたワン。

そうなんです、
ナナさんがジャックの首に荷物を吊るして「GO Dada」といえば 一目散に駆けてくるのです。


今日は、バーンデイ・・焚き火の日でした。


こいつが護身用の道具でした。

軽いのでついコレを選んでしまうのです。


しかたなければ猫も杓子も盾にする(^O^)

by 参二丸のヲトコ
  


Posted by 市 at 10:20Comments(8)てっぽ

2020年01月15日

アクロ用のトゥールを作る

市 (2020年01月15日 09:53) │Comments(3)てっぽ


エイムポイントとはいえ、けっこう考えの至らない会社でね〜・・・

アクロのバッテリーケイスのネジまわしが付いてこないんだわ。

へんなトゥール使うとキズだらけになるんよね。

だから、アジャスト用のT-10とグラインダーで削ったシンチューのピッタリドライバーを組み合わせてみたんよ。


したら、良子ホルスに入らない(汗


なので、さらにホリ掘りしたわ。

これでなんとかなった♪

リョーや、もっといろいろ収納できるように 本番ではギリチョンに倉庫を大きくしてな〜。

by 那位奈良津九郎  


Posted by 市 at 09:53Comments(3)てっぽ

2020年01月15日

補助サイトはアルベキダス

市 (2020年01月15日 00:24) │Comments(5)てっぽ
ブラックウィドゥ…
イチローさん自ら手を入れられたガン。

正直カッコいい!

カーボン調シート貼りフレーム、ガスポート付きコンプ、どれも目を奪われます。 でもシロウトさんのワタクシめにはフロントサイトが無いのに戸惑いを感じてしまいます。これからのレースガン・CQBキャリーガンはこういう流れになっていくのでしょうか?

キャリーガンではフロントサイトが着衣に引っ掛かるとか有ることを考えればガンファイトが相手と口論になる僅か数メートルとか。この距離ではアイアンサイトで狙うと言うよりガンの銃口が相手を向いていれば自ずから弾が当たる…と考えるべきなのでしょうか?
ヨッシ

♪ヨッシよしよしヨッシッシ♪
良い質問だよ。

まあ、たしかにそのとおり。
補助サイトはアルベキダスの原理に基づいて
あるべきだすよ。

でも、それを付けないでいられるくらいにエイムポイントのスコープだけは信頼できるんだわ。

でも、載せるべきダス。


こんなぐあいにね♪
コレがあるからブラックウィドウは急ぐこたないのよ。


こいつがあれば、一般的なストリートコンバットではダイジブョブさ。

ミーヤン、これケンシが撮ったけど、ワイドの使い方上手くなったわ♪


これはあまり当たってないね・・・

だけど100mからなんだよね♪

右に外れたのは自分の失敗。
上の弾痕は、狙点を修正したもの。

そのうちに、ゆっくり練習しますよ。

by 亜里杉 雁市郎
  


Posted by 市 at 00:24Comments(5)てっぽ