最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2020年01月15日

アクロ用のトゥールを作る

市 (2020年01月15日 09:53) │Comments(3)てっぽ
アクロ用のトゥールを作る

エイムポイントとはいえ、けっこう考えの至らない会社でね〜・・・

アクロのバッテリーケイスのネジまわしが付いてこないんだわ。

へんなトゥール使うとキズだらけになるんよね。

だから、アジャスト用のT-10とグラインダーで削ったシンチューのピッタリドライバーを組み合わせてみたんよ。

アクロ用のトゥールを作る
したら、良子ホルスに入らない(汗

アクロ用のトゥールを作る
なので、さらにホリ掘りしたわ。

これでなんとかなった♪

リョーや、もっといろいろ収納できるように 本番ではギリチョンに倉庫を大きくしてな〜。

by 那位奈良津九郎



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 09:53Comments(3)てっぽ
この記事へのコメント
那位奈良津九郎…それは古事記に記されている古くから知られている勇猛で鳴らした武家の家柄で…って乗ってしまいましたやん!
もう!イチローさんってお茶目さーん!笑
Posted by ヨッシ at 2020年01月15日 13:27
収納スペース確保しまーす(^o^)
Posted by リョー at 2020年01月15日 13:38
無い所から道具をつくり出しホルスターは改良され続けられていく。
まだまだホルスターの改良は続いていくのですね。
止まる事なく。
Posted by 晴れ晴れショー at 2020年01月15日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。