最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月05日

2020年 正月の想い出

市 (2020年01月05日 23:45) │Comments(9)てっぽ
イラクの首都バグダッドでイラン革命防衛隊のソレイマニ司令官らが米軍の爆撃で殺害されたそうですね。米国にとって良からぬ事を企てていたので阻止したのでしょうが、これで大きな中東戦争が勃発するかもしれませんね。
このニュースを知ったジョンウんは、次は我が身かと怯えて特大メタボの体が心臓発作を起こすかもしれませんね。


そういう新年の日の出は、あまり輝かしくはなく、どこか不吉な様相さえ感じさせています。


で、我々小市民はどこ吹く風と、離れのガンルームで朝食です。


日が昇ると暖かく、各自が好きな拳銃を取っ替え引っ替え撃つのです。


リョーの訪問の目的は、この自作のホルスを実銃で試し、イチローさんに試してもらうことなのです。

これは、市販されているどのホルスよりも優れているとイチローさんは言いました。この件についてはおいおいリポートしますね。


わー、だ、ギャーだと喚きながら数々の歴史的名品を撃ちまくっているうちにサンセットとなります。朝日と夕日を見られるなんて素晴らしい場所です。




拳銃大好きのエンジニアが3Dプリンターで製作したホルスタですからワルイはずもなく、これにイチローさんのきめ細かなアイディアが盛り込まれることになります。これが完成したら、予約を受けて販売することにしようと提案していますので楽しみにしていてくださいな♪


ケンシロウは、実銃よりも電動ガンに凝ってしまい、リョー先生に分解組立からチューニングのやり方まで習っています。


よくまあこんなことが出来るものだと驚いてしまいました。


ケンシロウの知識欲は親譲り。
スキがあるとリョー先生に教えを乞うているのです。


勝手にバトンライフルのモーターなどを変えてスティルチャレンジに合うように改造してしまいました。
なるほど、撃ちやすい♪

そんなこんなで、今年も素晴らしい正月を堪能しています。

by 幸福な市ジジイ  


Posted by 市 at 23:45Comments(9)てっぽ

2020年01月05日

ストラウプも撃たせろ、と・・・

市 (2020年01月05日 09:21) │Comments(10)てっぽ
ぎゃーーーっ!

何も言えない、何も書けない。

そう。 只々ヨダレが・・・
MIZ

うわぁ〜❣️❣️❣️
羨ましいと言う言葉では足りない光景ですね〜❣️❣️❣️

タイフーンや日本ではリポートされていない?タイフーンⅡは当然ながら、歴代のカップガンが❣️ブラインダーバスも数挺だけじゃなく、ストラウプもスキノコもありますね。❣️オヤ?スーパー8かな? あ〜‼️全バラして、クリーニングしたい⁉️ 正月早々、目の毒⁉️目の保養⁉️ 良く分かりませんが、頑張って働かなきゃと思いました。 今度、二人に会ったら感想を聞きたいですね〜。パワーカスタムのトリガープルのスムースさとか。
chatter box

はあ〜・・・
やはりそーなんだぁ〜・・・

とくに二人ともが大絶叫したのはコレっ!!

撃たせてあげたらパンツの裾から生暖かい液体が滴り落ちて蟻が溺れていましたよ(^O^)

しかし、こいつは今見ても新鮮で美しい輝きを放っていますよ♪

by 呆れてる師匠  


Posted by 市 at 09:21Comments(10)てっぽ

2020年01月05日

リヴォルヴァに心酔する

市 (2020年01月05日 08:33) │Comments(7)てっぽ


こんなふうですからね〜(^◇^;)

彼らは、こういう銃たちのヒストリーを知っているので、リヴォルヴァ談義が毎日夜更けまで続いてヘトヘトなのですよ。

by まだ師走やってるイチロー支障(^O^)  


Posted by 市 at 08:33Comments(7)てっぽ