最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月13日

良子さんと全力で戯れました♪

市 (2020年01月13日 12:34) │Comments(5)動画市ホルスタ


さあ、いくどー!!

若返ったブラックウィドウを抜くのだ!!



ホルスは、もちろん「良子さん」♪



おおおおー(°_°)

綺麗だぜい(^O^)/

動画デス↓
https://m.youtube.com/watch?v=CoJtVK9mXc0

  


Posted by 市 at 12:34Comments(5)動画市ホルスタ

2020年01月13日

良子のオシリを掘る♪

市 (2020年01月13日 01:38) │Comments(7)市ホルスタ









まずは、改造した無印リョー品に惜しげも無くパテ盛りをする。もしもサイズが足りないと困るのでオーヴァーサイズに。






バッテリー三種、
コイン、
ネジまわしをオシリの横に置いてみる。

矯めつ眇めつ慎重に観察する。
ためつすがめつとは、いろんな方向から推し量るように見るということ。










両サイドをフラットにする。
これで輪郭がはっきりした。
バッテリーを置いて赤いラインを引く。
これでなんとか入るだろう。


いよいよ掘ります、
胸の中が熱くなって寒さを感じない。
もの作りとはそういうものだ。


イキますよ、
やりますよぉ・・・


ドルルルルルルルルルルルルルル




ううう〜・・・
オシリを掘ったぁ♪


さあ、
これだけのトゥールが入るか??・・・
ドキドキ・・・






(^∇^)はははは、入りました!!!


取り出したりますは
チタンの薄い板です。

0.2ミリくらいなので
ハサミで切れます。


ボルトで留めてみる。




よしよし、
こんなぐあいだ♪


二カ所にナットを埋め込みました。
これでほぼ終わりです。


色は「ピアノブラック」
艶のある格調高い真っ黒です。
塗料は、ドイツのスタンウエイ社から取り寄せました、と言いたいところですが、そこらにある600円のを使いました。

昨夜は、この時点で終わり。

さて、もう乾いているでしょうから組み立てにいきますね。

これまで存在しなかったモノが、今日という日に誕生する。そして、これからはそれを使うことになる。

楽しみだなぁ♪

しかし、モノをディザインしたあとにいつも想うことがあるんですよ。

それはね、
「バカだなぁ・・・これしきのモノ、どうしてもっと早く思いつかなかったんだ、ほんとアタマ悪いよワシは・・・」

次は、試運転のリポートをしますね(^O^)/

by 発迷家の市  


Posted by 市 at 01:38Comments(7)市ホルスタ