最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2020年01月18日

暴力親父だらけのニッポン

市 (2020年01月18日 23:47) │Comments(6)語りのプラザ
タバコ、パチンコ、大酒
=これは人生の落伍者がやること…

ウチのオヤジは… タバコ(ワタシのガキの頃は80本!あんたアホか?)

パチンコ(競輪競馬・レース中終わるまで一歩も動くな! ツキが落ちる!

と怒鳴られしばかれた。

大酒(ほぼ毎日午前様。
帰って来ては暴れる。
御主人様が帰って来たのに寝ているとは何事だ?と寝ている家族を殴る蹴る。
DVの嵐。

しかしまだ生きてるんですよね。
あの男。没交渉。逢いたくもない。
別居してもう20年。
年に何度か担当ヘルパーさんに状況を聞く。
変わらず。挨拶にも来ない!
家長に対して礼がなってない!
…然も痴呆が入ってきて記憶がゴッチャになっている時があるらしい。 年金貰ったら台風直撃時ですら飲みに出かけて台風に飛ばされ大怪我(流石に呆れた…そして余りの馬鹿さに笑った…)
思い出すと腹立つので考えない。相手にしない。 そして逢いに来い! 母に会わせろ!連れて来い! 誰が会わすか! この歳で手でも出されりゃ死んでまうわ!

大変な人生だったので残り少ない母の人生、貧乏ではありますが食うのと生活にはまぁ困らず静かに平和に暮らしてもらいたいので。そろそろ逝ってもらえませんかね。散々楽しんだでしょ?人生。ワタシらも今が一番穏やかでおます笑笑!
ヨッシ


うーーーん・・・そうだったの・・・

しっかり読ませてもらったよ。

ワシの友人の父親が死んでね、彼が葬式に来たので母親がハラハラしながら付き添っていたそうだ。
どうして?
息子である彼が、父の遺体の頭を蹴り飛ばすに違いないと母親は想っていたので、それだけは人前でさせたくないというのが理由だったそうだよ。

日本はDVが多いね。

妻を殴るなんて・・・

殴るべきは自分自身なのに。

カネを稼ぎたくてギャンブルをする。
地道に働く勇気と忍耐力の無い者は
賭け事で儲けようとする。
そして負けたら酒を飲んで忘れようとする。
負けたカネを取り返そうと、また賭ける。
結局は負ける。
酒を飲む。カネはなくなる。
タバコは切らせない。
妻にすまない想いがあるらしい、
が、妻を殴る、子供をも殴る、
己が情けなくて、起死回生の一発を試みる。
だがパチンコはもちろん、
競輪でも競馬でも勝てない。

飲んだくれて、また家族を殴る。

そういうクソ親父は、どこにでもいる。

真面目で大人しくて礼儀正しいのが
世界から観る日本人の印象だけど、

裏庭には暴力親父が氾濫している。

そういう連中を見たかったら、競輪競馬に行って観察するといい。こんなに大勢の馬鹿野郎日本人がいるのかと驚くよ。この蛆虫のような敗残者たちはどこから集まってくるのだろうかと、タクシー時代にいつも考えていたものだ。彼らを乗せて走りながら、ミラーでしげしげと観察、まったくの異人種だという気がしていた。

なにがサムライの国ニッポンだ!!

なにが和の国ニッポンだ!!

電車の中は痴漢だらけ!!

どこが親切な日本人だ!!

アメリカの友人たちに日本人は素晴らしいとよく言われるが、イチの返答はいつも窮する。暗い気持ちでこう答えるよ。

「どの国にも、良い人たちが多く、そして死んで欲しいと想う人間もたくさん居るよ。日本が特別に良いというのは幻想だ・・・」

ヨッシ、
よく書いてくれたね。
少しは溜飲が下がるといいのだけど・・・

負けた人間は残酷なものだ。
人を傷つけることしか頭にないもの。
2ちゃんねらーのようにね。

過去に起こったことは戻らない。
それを受け入れるのが度量というもの。
はやくリカヴァーしてほしいよ。

でも、たまにはここで大いに吐き出してくれ♪

by 日本に我慢できなかったヲトコ  


Posted by 市 at 23:47Comments(6)語りのプラザ

2020年01月18日

三種の神器を試射スル

市 (2020年01月18日 13:18) │Comments(4)てっぽ

かっこええーー(°_°)

ジジイにも衣装(^O^)

このパンツ、市ディザインでKO縫い子さんが縫ってくれました。かなり良いところまできました。


KOさぁーん!!
パンツもいいけど、このお芋はとっても美味しいわ〜(^O^)
もっとおねがいしまぁーす♪


で、今年はとくに寒いので暖ったかーいジャケットが欲しいとトモに頼んだら、これを持ってきてくれました。
うん、とても暖かいです♪
ポッケも大きくて好いです!!
詳しい情報はいずれトモから。


では、明日のため、その壱。スターンの取り扱いとお作法を説明しよう・・・


おお〜!!
これを撃ちたくてきましたぁ!!!




ピストルキャリバーカービンオプティック、
新しいPCCOの世界にトモも感動。


ピギたんは、こっちが撃ちたかった。

うわーー!! すげぇ!!!
こんなに気持ちよく撃てるの初めてだぁ!!
と、おっどろいていましたよ。


おーーっ(°_°)
ほんとイイですね〜!!!

ブラックウィドウは、拳銃射撃に慣れきっている2人を感動させるに充分な手応えを与えました。





うわぁ!!!
これまたイイ、絶対に良い!!

と、いうわけで、SIGも大いにお気に召していただきましたようです♪

by 三種の神器を持つヲトコ


  


Posted by 市 at 13:18Comments(4)てっぽ