最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月02日

なんとか見られるようにしました

市 (2019年10月02日 08:29) │Comments(9)てっぽ
まだまだメタモルフォーゼ進化中!!!

どこまで? どこまで!!

どこまで!!!

今か今かと待ってまーーす!

クックックッ!笑
楽しみがあるのって素敵だな〜。
こんな気持ちを持ち続けられる、思わせてもらえる人がいる。なんて素敵な人生だ! もう歳とって死ぬるだけ…と思っていたのにそんなもの忘れ去らせてくださった。 え?そんな事考えてましたっけ?…はて?笑 が今のワタシなのです。イチローさん!のおかげです!笑笑ヨッシ



やったがなヨッシー!!

なんとか終身刑を免れるだけのルックスにまとめたつもりやねん。


後ろはペイント仕上げだけど、もしかしたらパテにもハンダゴテ仕上げが可能かもしれん。そうなるとキレイキレイ仕上げができるんやけどな〜

ま、今はまだたくさん撃って信頼度を確認するのが先決やねん。

そうそう マグに海軍旗を貼った理由は、このさい韓国からのスワップ協定依頼を蹴り捨てて、経済の力で締め付けてやり、次の政権が竹島を返還するまでは助けてやらないという、まだ決まってないジャパンの態度を記念したもんやど。

じゃから竹島が帰ってくるまではこの旗を貼っとくんや。返還されたらどうするかって? きまっとるがな、反対側にも貼るねん(^O^)

まうや、もっと旗を用意しといてやー

で、なにかい?
ヨッシがMGCのグロック3挺ワシにくれてマロンパがカタログくれるハナシは進んでいるんかいな?

by ありがたいオファーに感激し、涙しているヲトコ  


Posted by 市 at 08:29Comments(9)てっぽ

2019年10月02日

やれというから先にやってあった

市 (2019年10月02日 02:16) │Comments(4)てっぽ
その通りです。
外観と性能、品質は全くの別物。
実用品は性能と品質を重視しています。
不細工でも性能と品質が良ければ、
外面は気にならなくなるもの。

この点、40年以上ロードバイクをいじって身に染みております。 カッコいい物が高性能、高品質であることは非常に稀、珍しい。 機能美なんてもの、私CYPRESS、信じておりません(笑)。 高性能、高品質の製品の外観がたまたま自分の好みに合っただけです。 目で見て楽しむ物には性能と品質を求めないのが、 楽に生きていく方法の一つ(笑)。

CYPRESS


あっ!! そ・・・?

やってイイのね?

いいんですね?・・・

他人のことだと想ってぇ〜(@_@;)もぉ〜

なんと晴れ晴れまでがぁ〜(・0・)

評判おとしたらサイプレさんのセイだからね、

責任とってよね、

いいね?・・・・・・

ヤルったらやるよワシ!!

覚悟はいいんだね?

・・・なぁーんて言うときは
心理学的にはヤルと決めてあるとき(^◇^)

自殺の場合は死にたくない時だが(^○^)(^o^)

ちょいと背中を押してほしかっただけ。

背中を引かれてもやっちゃうし(^○^)

いくつになっても幼いワタシです(*^_^*)

ジャジャジャジャーーーーンン!!






♪グロっく咲くのはグロの花ぁー
どう咲きゃいいのよこのローォガン
夢は・・明日ひいらぁくぅ〜♪

by わたしゃ夜眠るぅぅぅぅ♪  


Posted by 市 at 02:16Comments(4)てっぽ

2019年10月02日

グロックの後ろにパテ盛りだよ

市 (2019年10月02日 00:31) │Comments(5)てっぽ


これを見よーっ!!



わーーっ!!
みっともなぁーい(◎-◎;)

しかしね、
グロックバンバン撃っていたらどうにも試したくてさ・・・



ミーやん、みなさん、
ゼシとも試してくれろ。

人差し指の先くらいのパテを盛りつけるのよ。


親指と人差し指のつけ根の部分が当たる部分を5mmほど高くするんよね。

1911もそうだけど、グロックもこの部分に「空虚感」があるんだわ。グリップの下側は強く握れても、上の部分はキッチリと力が入らないのだ。

だからタメシにやってみてよ。
パテ盛りする部分にオイルを塗っておけばパテは簡単に取れるし跡も付かないからダメモトでやってよ。戻したかったらシュン着で貼ればよかと。


これでドロウしたらグリッピンが楽になり、銃との一体感が増したんだわ。

うーーーーむ・・・

Mk4もやらんとイカン?

そだねー(^_^;

困ったなぁ〜(!_+)(@_@;)

by 実用と見栄のハザマで苦悩するイチであった

  


Posted by 市 at 00:31Comments(5)てっぽ