最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月22日

これはなんだい? という難題・・・

市 (2019年10月22日 20:27) │Comments(8)てっぽ

おやおやおやおや(*_*)

どぉーしたんですか?
お二人さんフテくされてちゃってぇ・・・
ずぼらだなぁ〜

チッ、
旦那のやつ、
俺らをほっといて
あっちで他のどーしよーもないもん
にウツツ抜かしてんだわ

えっ、そーなんですかぁ?・・・

どれどれ、のぞいてみましょー・・・

あっ!!

なんだこりゃ〜(^_^;)


ぐわぁは ぐわぁは はっはっはっ(^O^)(^O^)

いったいコレはなんじゃい?
マロンパなら解るじゃろから
解説してくれろぉ〜

by ちょっとしばらくどうにも忙しくてブログもなんもオロソカなイチローさんである  


Posted by 市 at 20:27Comments(8)てっぽ