最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月25日

イートン発見!!

市 (2019年10月25日 23:50) │Comments(12)てっぽ


さてさて、コレですが・・・

Gun庫の奥に隠れていたのを発見したのです。

見覚えはある、
が、なんだっけ???

しかしショクンは覚えている!!

ではマロンパの名物複写をみせてもらいましょうね。




















・・・と、いうわけでした。

こうしたフォトがあると記憶の糸は自動的に辿れてなつかしいです。

しかし、発見したイートンには立派なタイタンスコープが載っていますね・・・始めのヤツはどこに行ったのでせうね?

by 忘却とは忘れ去ることである  


Posted by 市 at 23:50Comments(12)てっぽ

2019年10月25日

アイフォン11 が来ました!!

市 (2019年10月25日 23:32) │Comments(2)語りのプラザ
おはばんわぁ〜(^O^)/

バイトやなんやかんやとでスケデュールが詰まってしまい、縛られており、ようやく今日から楽になりましたよ♪

そんなところに突然タフプロからアイフォン11が送られてきまして驚きと嬉しさで・・・

これは写真の機能が良いので自分で飼おうとしていたところなんです。なにしろレンズが3個付いていてワイドがあるそうなので。



これからもアイフォンによるフォト表現で気張りますね。

by 愛奔写太郎  


Posted by 市 at 23:32Comments(2)語りのプラザ