最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月02日

なんとか見られるようにしました

市 (2019年10月02日 08:29) │Comments(9)てっぽ
まだまだメタモルフォーゼ進化中!!!

どこまで? どこまで!!

どこまで!!!

今か今かと待ってまーーす!

クックックッ!笑
楽しみがあるのって素敵だな〜。
こんな気持ちを持ち続けられる、思わせてもらえる人がいる。なんて素敵な人生だ! もう歳とって死ぬるだけ…と思っていたのにそんなもの忘れ去らせてくださった。 え?そんな事考えてましたっけ?…はて?笑 が今のワタシなのです。イチローさん!のおかげです!笑笑ヨッシ

なんとか見られるようにしました

やったがなヨッシー!!

なんとか終身刑を免れるだけのルックスにまとめたつもりやねん。

なんとか見られるようにしました
後ろはペイント仕上げだけど、もしかしたらパテにもハンダゴテ仕上げが可能かもしれん。そうなるとキレイキレイ仕上げができるんやけどな〜

ま、今はまだたくさん撃って信頼度を確認するのが先決やねん。

そうそう マグに海軍旗を貼った理由は、このさい韓国からのスワップ協定依頼を蹴り捨てて、経済の力で締め付けてやり、次の政権が竹島を返還するまでは助けてやらないという、まだ決まってないジャパンの態度を記念したもんやど。

じゃから竹島が帰ってくるまではこの旗を貼っとくんや。返還されたらどうするかって? きまっとるがな、反対側にも貼るねん(^O^)

まうや、もっと旗を用意しといてやー

で、なにかい?
ヨッシがMGCのグロック3挺ワシにくれてマロンパがカタログくれるハナシは進んでいるんかいな?

by ありがたいオファーに感激し、涙しているヲトコ



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 08:29Comments(9)てっぽ
この記事へのコメント
イチローさん…ちがーーーーう!!!爆笑
だ・か・ら〜た・ら・も・の〜なんですぅーーーっ! 笑笑
あ、でも…
でもでも…
イチローさんがブラックホークで来日されて
イチローナガタ写真展(デジタルフォトかスライド上映方式、写真パネルだと輸送費等お金が大変になると思うので、デジタル系やスライドなら手荷物少なく軽く労力少なくできるかと…場所も大きくせずに皆んなで並んで見れますし…そして御本人セミナー&サイン会+御一緒記念撮影会)していただけて…
かつ、ワタシにイチローさんハンドメイドの これが今一番対人効果抜群に凄いんだぜJHPダミーカートを下さるのならお渡しいたします(本気)…だって…お会いしたいんだも〜ん! リアルイチローさんに!
皆んなも会いたいですよね! ね、マロンパさ〜ん! MIZさ〜ん! 書ききれないけどイチローガンキッズの皆様!
Posted by ヨッシ at 2019年10月02日 08:45
イチローさんイチローさん。
このお方、キャリー時にはライトどうするんでしょう?。
常時装着?。
ライトは別に携帯?。

これはこれでスゲー気になる。

そうそう、昨日ついにタブレット購入した!。
安かったから衝動買!。
スマホはiPhoneなのにAndroidタブレット。
さて、何に使う?。
Posted by MIZ at 2019年10月02日 08:49
格好良いです( ^ω^ )
後はマグリリースのボタンの改修等の作業が
続いていかはるのでしょうか?
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月02日 10:04
こんばんようさんです。

ハタと気がつけば、マガズィンまで格好イイじゃぁないですかぁ~~

お任せ下さいませ。
旭日旗のシールも準備しときまするぅ~~


旭日旗と椎茸担当より q(^-^q)
Posted by まう@東大阪 at 2019年10月02日 12:51
素晴らしい!
Posted by ブルズアイブルズアイ at 2019年10月02日 13:21
やっぱり美しい!
Posted by かかし at 2019年10月02日 18:40
ハウディー!
おいらたちBB兄弟♪
\( 。◇゚)人(。◇゚ )/ イェーイ

MGCのグロックとゆー強力なサカズキで強くツヨーク結ばれているのだすー♪
ビー ! ビー ! (。◇゚)ノ(。◇゚)ノ ビービービービー


∈^O^∋ ヨッシがMGCのグロック3挺ワシにくれてマロンパがカタログくれるハナシは進んでいるんかいな?


は、はいい━━━━っ!!!
☆(。◇゚))〃三三 \( 。◇゚)ゞ バッ!!

明日、夜明けと共にヨッシさんちを急襲する作戦だす!
(。◇゚)ゞ キューシュー タコカイナ

撤収時に尻に2~3発くらおーともカナラズヤ ヨッシさんのパンフレットとお宝グロックをスイス倉庫の163番に届けるカクゴだすーっ!
((( 。◇゚)┏*バキュン・・・・・・-----・*)) 。◇゚)/□ アイタタタ

by 裏切り者の名を受けてサインのために戦うオトコ
(*`▽´*)Ψ デッビィィィィール
Posted by マロンパ92 at 2019年10月02日 20:58
おおう♪
カッタウェイモデルのよーだったグロックがずいぶんとニギヤカになりますたねー♪
(* ゚∀゚)( ゚∀゚* ) ネー


ヨッシさんっ(^○^)/
>皆んなも会いたいですよね! ね、
↑↑
そーか!!!
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ヒラメイタ

「これが今一番対人効果抜群に凄いんだぜナンチャッテJHPダミーカート」をテキトーに作ってヨッシさんちに持っていけばイーんだ♪
(*`▽´*)Ψ デッビィィィィール

by ああん・・でもでも ♪逢いたくて逢いたくて逢いたくてイチローさんにィ~すぐにーと早春物語ライクに想うオトコ
Posted by マロンパ92 at 2019年10月02日 21:18
スマホはiPhoneなのにAndroidタブレット。
さて、何に使う?。←わかった、夜中にアンドロイドと「めいくラヴ」する。(^○^)(^◇^)(^。^)
Posted by 市 at 2019年10月03日 05:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。