最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

2019年10月02日

やれというから先にやってあった

市 (2019年10月02日 02:16) │Comments(4)てっぽ
その通りです。
外観と性能、品質は全くの別物。
実用品は性能と品質を重視しています。
不細工でも性能と品質が良ければ、
外面は気にならなくなるもの。

この点、40年以上ロードバイクをいじって身に染みております。 カッコいい物が高性能、高品質であることは非常に稀、珍しい。 機能美なんてもの、私CYPRESS、信じておりません(笑)。 高性能、高品質の製品の外観がたまたま自分の好みに合っただけです。 目で見て楽しむ物には性能と品質を求めないのが、 楽に生きていく方法の一つ(笑)。

CYPRESS


あっ!! そ・・・?

やってイイのね?

いいんですね?・・・

他人のことだと想ってぇ〜(@_@;)もぉ〜

なんと晴れ晴れまでがぁ〜(・0・)

評判おとしたらサイプレさんのセイだからね、

責任とってよね、

いいね?・・・・・・

ヤルったらやるよワシ!!

覚悟はいいんだね?

・・・なぁーんて言うときは
心理学的にはヤルと決めてあるとき(^◇^)

自殺の場合は死にたくない時だが(^○^)(^o^)

ちょいと背中を押してほしかっただけ。

背中を引かれてもやっちゃうし(^○^)

いくつになっても幼いワタシです(*^_^*)

ジャジャジャジャーーーーンン!!
やれというから先にやってあった

やれというから先にやってあった

やれというから先にやってあった

♪グロっく咲くのはグロの花ぁー
どう咲きゃいいのよこのローォガン
夢は・・明日ひいらぁくぅ〜♪

by わたしゃ夜眠るぅぅぅぅ♪



同じカテゴリー(てっぽ)の記事画像
来年の世界戦で使うアイアンサイト銃
今月のSATマガジン
M&P 22口径 鋭意改装中
奥の手を出す!!
ストライク インダストリィのグリップとダット
TIPPMANN M4-22
同じカテゴリー(てっぽ)の記事
 来年の世界戦で使うアイアンサイト銃 (2021-12-10 12:00)
 今月のSATマガジン (2021-11-27 14:39)
 M&P 22口径 鋭意改装中 (2021-11-25 11:57)
 奥の手を出す!! (2021-11-12 22:58)
 ストライク インダストリィのグリップとダット (2021-11-12 10:50)
 TIPPMANN M4-22 (2021-11-11 09:58)

Posted by 市 at 02:16Comments(4)てっぽ
この記事へのコメント
まだまだメタモルフォーゼ進化中!!!
どこまで? どこまで!! どこまで!!!
今か今かと待ってまーーす!
クックックッ!笑 楽しみがあるのって素敵だな〜。 こんな気持ちを持ち続けられる、思わせてもらえる人がいる。なんて素敵な人生だ! もう歳とって死ぬるだけ…と思っていたのにそんなもの忘れ去らせてくださった。 え?そんな事考えてましたっけ?…はて?笑 が今のワタシなのです。イチローさん!のおかげです!笑笑
Posted by ヨッシ at 2019年10月02日 03:20
アクセントの様になっていて 何か良さげな感じがします( ^ω^ )
Posted by 晴れ晴れショー at 2019年10月02日 04:18
イチローさん。こんにちは。

((((;゚Д゚)))))))
なるほど、こうゆう風に盛るんですね。

おいらゴジラスさキンを撃った時にフィンガー部分の出っ張りはちょうど指が逃げてて当たらなかったけど。
f^_^;
グリップしてる親指の付け根の関節辺りが当たって痛かったのよ。
(T ^ T)
後半は擦り剥けちゃったけど。

この盛りと滑らかな感じは良さげですね。
\(^o^)/
Posted by 駄武ー at 2019年10月02日 07:31
コメ忘れました反省!
ギョーザの赤い縁取りがアクセント!
無機質になりがちのガンに命を感じる…加え、人殺しの道具なのに何か血が通っているかのような温かさを感じるのはなぜでしょうか… SIG・STI好きのワタシでもコレはコレは…実際手にしたい、キャリーも良いかも…と感じました。
後…ワタシ3丁も持ってまへん!笑
何でって?… それは…ワタシが…
ビンボーだからどす!笑(→どす…間違ってまへん、ヨッシは1/4京都人どすえー!笑)なので19しか持ってまへんのや〜堪忍や〜堪忍しとくれやっしゃ〜イチローはん〜(アホな一人芝居 爆)
Posted by ヨッシ at 2019年10月02日 09:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。