最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2019年10月19日

文武両道

市 (2019年10月19日 12:45) │Comments(17)語りのプラザ


今日は学校が1:30に引けると、

母は大学でおそくなると、

なので父は二人の子をピックアップして

恒例の射撃場へ直行。

ケンシロウや、そのメダルはなんだい?

オーナーロールだよ

なんの表彰?


ストレイトAだったからね・・・

なにっ!!(°_°) 獲れたのっ??

(これって成績がオール5ってやつです)

うん、学年で5人だったよ
校長先生が表彰式してくれたよ

はぁ〜、そんなに勉強してなかったじゃないのさ

学校で教科書をよく読んだからね・・・

いやいやいやいや♪
嬉しい驚きです。

ジュンもケンも学校に行くのが大好きで、ずっと皆勤賞をもらっており、多少のイジメにも全然へこたれないのです。行きたくなかったら行かないでイイ、勉強も無理にしないでイイ、と言い続けてきたのにこんな成績を♪

文武両道!!
これはもう、天からの贈り物ちゅう以外には考えられませんね。

by これで安心して逝けそうだけど大学資金の心配が出てきたダダ
  


Posted by 市 at 12:45Comments(17)語りのプラザ

2019年10月19日

新たなる武器

市 (2019年10月19日 11:48) │Comments(2)てっぽ


今日きたもの・・・

待ちに待ったもの・・・

グロッキーなもの・・・

拳銃であるのに
アウターの遠い距離からこの精度♪

むをっほっほっほー!!! (^O^)(^O^)

by 今宵は、ものすごい幸せ感にひたっちゃってる市老さんっ!!  


Posted by 市 at 11:48Comments(2)てっぽ

2019年10月19日

エンタープライズ No.2 極上品

市 (2019年10月19日 01:37) │Comments(4)語りのプラザ
ヤダピちゃんに用件があったので連絡していたら オークションにこれが出ていて。 いいな~、うちのミル、安物で壊れかかっていて そろそろ新調したいな~、どうせならアメリカンアン ティークの物がいいな~、でもトモ長谷川「今高騰して いて買いにくいよ」とのこと。うーん。 でもこのタイプ、バイスでテーブルに固定しないと いけないんですよね。設置場所を選べないので ダブルホイールのようなテーブル置きのほうが 使い勝手がいいんですよねぇ。ウチではミルは 現役でバリバリ働いてもらわないといけないから使い 勝手良いほうがいいんですよねぇ。 あ、これ豆の注ぎ口に蓋ついてないやつですね。 このタイプは豆がはじけて飛ぶことがありますよね? アレも掃除が面倒だから困るんですよねぇ。 うわー、悩むぅ。Fumiさんが欲しがっているなら今回は 遠慮するかな~。イーベイでさがすか… トモ長谷川にお願いして探してきてもらうか…
センセ

そーか、センセはトモのダブルホィールを観て惚れているわけね♪

では、ウチにある極上のエンタープライズ
No.2をビラカシてしまいませう。

長いこと探していましたが、これほどのモノはめったなことでは逢えません。



そ、それヒャクマンエンで撃ってくれぇ!!!

と、懇GUNされたら、そこまでほしいのなら痛シカタない、と諦めて譲りますけど・・・

予算を言ってもらえたら、それに見合ったモノを探してあげますよ。

by 二輪惚れた郎
  


Posted by 市 at 01:37Comments(4)語りのプラザ

2019年10月19日

ふたたび空のかなたから・・・

市 (2019年10月19日 01:17) │Comments(13)てっぽ


くんくん、においますぜ旦那〜・・・

コーベではヨッシさんがオイラを思ってるのも感じますぜ。チョゴクがクビになってからの韓国は面白くなってきやしたわん。

そーか・・・そろそろだもんな・・・



キャリフォニアの秋の空は、すこしのモイスチャーを感じさせながらも、いつものように澄みきっていた。

この方向から飛んでくるにちがいない、とイーチは想い、鼻のきくジャックは早くもその匂いを嗅ぎ取っていた。

などと、そんハズなどないのだが、しかしいったいナニが来るというのだろう?

いいから当ててごらんよ(^O^)/

by ジラシーノ ナガ〜タ  


Posted by 市 at 01:17Comments(13)てっぽ