最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月04日

マリポサのターゲットたち

市 (2016年07月04日 13:33) │Comments(2)射撃試合
見るほどナルホドですね〜。
確かにパイルーの砂は白っぽく感じます。
マリポサの土は赤土が混ざっているような…。
だからこそ、木も映えるんでしょう。
来年までの課題が分かったのは収穫ですね〜。
chatter box


マリポクラブのターゲットを
撮ってきましたよ(^^)





いや〜(^○^)
見やすい見やすいスイスイスイ♪

♪子ギツネこんこん、よく当たる〜♪
てなもんです(∩.∩)


ターゲットがよぉく見えました!!
このクラブのターゲットは南を向いているんです。
ということは終日順光 (陽がシューターの後ろ)なので、真昼になってもターゲットが見えにくくなるほどのことはないんです。

一方、ISIのターゲットは東を向いており、朝日はギラギラ、昼間は見えにくく、夕方は逆光で見えやすくなる・・・というわけなのですよね。

原因さえ解れば対策も立てられようというもの(^^)やりますよ〜(^-^)/

それにしてはウマク撃てなかった市(^_^;/

  


Posted by 市 at 13:33Comments(2)射撃試合