最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年07月06日

スズキタクマとスズキ タクミ

市 (2016年07月06日 01:21) │Comments(4)訓練


タクミタクマタコマ
と早口で3回言ってみましょう(^o^)

タクミとタクマは小学と中学とで同級生で家族ごとのつきあいだったそうで、両方の姓がスズキで混同しやすいので先生が二人を同クラスには入れなかったそうです(^o^)
中学からエアガンを二人で練習しまくり、タクミは高2の春に学校を休んで本場のスティル チャレンジに出場し三年目にはトップインターナショナル(総合16位)を獲得しました。

どうして学校を休めたかといえば、
「ウチの子は、日本射撃協会より推薦され、米国の世界大会に出場できることになりましたので休学のお願いをいたします」
と、お父さんが学校に手紙を書いてくれたそうで(^o^)←立派な父親です。
協会から推薦されたというのは真っ赤なウソで・・←ますます立派な親だ(^◇^)

タクマの方はアメリカで高校に行き、途中でグレて「イチローさんに合わせる顔がない」と長きにわたり音信不通となっていました、が、今は立派に居酒屋を経営しています♪

ともあれ、二人とも射撃の腕前はバツグンなのですよ♪
ただ、二人とも忙しくて練習ができないのがナンなのですがね(^_^;


で、イチローさんディザインの射場で腹一杯撃ちたいという二人の夢は、アメリカ独立記念の休暇にかなった、というわけです。

気温は41度もありますが、撃ちまくっています(^-^)/


  


Posted by 市 at 01:21Comments(4)訓練