最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月19日

イブスキ ファミリー

市 (2015年10月19日 02:19) │Comments(7)語りのプラザ


おそばんわ(^_^;/・・・

今朝は5時まで眠れてシメシメこれで時差ぼけは終わりだ(^^)・・・と喜んだのですよね。
では、日曜日だし茶でも飲んでタマ作りでもしよかなぁ・・・と考えていたらシェイル石油の現状が気になってネットで読み始めたら・・・

コトン・・・と意識がおちて、起きたのは9時すぎ(>_<)ナオットラン

ほんでもって、これが4年ぶりに会ったイブスキ ファミリーです♪
子ども達は成長し自分なりの思考をもち「朝鮮戦争」の本を読破するまでになっており、これは立派な大人になるだろとういう実感がありました。

右端があの感性豊かな書き込みをしてくれる小雪さんで、そのとなりで良い妻をもってガハハハと笑っているシヤワセ者は指宿君です(^-^)

価値観をひとつにし、苦難に負けることなくBe STRONGで頑張っている両親と子ども達を観て安心しましたよ(^-^)
市  


Posted by 市 at 02:19Comments(7)語りのプラザ