最近のコメント
アクセスカウンタ
タグクラウド

スポンサーサイト

ミリタリーブログ ( )

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月30日

グリップを移植

市 (2015年10月30日 11:36) │Comments(7)てっぽ


T-16のハンマーにヒビが入ってね〜・・
これで3個目だよ(;。;)

なのでミッキーからもらった・・(と想う)
ダウグ ケェニッグ ハンマーを入れようと。


そしてナウリンにつけてあった
グリップを移植・・・
このすり合わせに2時間もかかった(^_^;


いや〜(^0^;)
よう汚れていました〜ヽ(^0^)ノ
なにしろフレイムは多分五千発以上
も発射しましたからね〜(^o^)

スィアのあたりに金属粉まで混ざって
いたので、これがフルオートをおこした
原因かもしれません。

しかし・・・
グリップはカッコ悪いんですよね〜(+_;)
すごく使いやすいのですがね〜・・・・


  


Posted by 市 at 11:36Comments(7)てっぽ

2015年10月30日

タランチェラの Day 37th

市 (2015年10月30日 00:42) │Comments(7)訓練


朝、うすら寒くてね〜(^^)

ちょっとすわったら 小猫たちが

しゃむい しゃむい・・ずっとずっと
おヒザにのっていたいにゃーん(;。;)

こうなると動きにくいのが人情(^_^;

しかし ワタシには大切な使命が(-。-;)

がんがんがんがんがんがん・・・
冷気を切って連続的に弾丸が飛んだ!!
硝煙も噴き出す!!

48発 ジャムなし(^^)

冬のオイルは固くなっては
いませんでした♪

でも もっと寒くなってからの
テストも必要ですけどね・・・

このオイルも毒性がないそうで♪
でも飲むと死にはしないながら
老け込むのが早いとか・・・

そのココロは

オイル・・・→ 老いる

\(^O^)/なはははははははは


“おもろいじゃねーか イチさんよ(^o^)”
と 、
タランチェラ君も言っ・・・たか
どうか確かではありませんが
黙々と歩いています(∩.∩)

彼らも無害な仲間なので
けっして殺したりはしません(^-^)

一見 ゾッとしますが
シゲシゲと観察すれば
なかなか精妙で完成度の高い生き物
なのだということが解るんですよね(^_^)

タランチェラが歩き出すと
冬が近い、ということなんです。




  


Posted by 市 at 00:42Comments(7)訓練